2013年02月08日

御礼申し上げます

昨日学校から帰って来た長女と末っ子が興奮しながら「いきなり数人からお父さんの誕生日おめでとうって言われた」と言って来ました



一昨日のK-MIXのレディオ・ザ・ブーンという番組で私向けに誕生日おめでとうメッセージが読まれたそうです!



私もブーンとDJのズミさんが大好きで良く聴いてますが、当日はたまたま聴いてなくて(T_T)



どなたが送ってくれたかわかりませんが、もしこのブログを読まれている方でしたらこの場を借りて深く御礼申し上げます



とても感動しました


もし生で聴いてたら号泣したかも


本当にありがとうございましたm(_ _)m


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
シャバダバシャバダバ〜
いただきました
花が咲きました
誕生日イブ
素晴らしい作品
コーヒーブレイク
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログの移動 (2013-03-12 11:06)
 オーノー (2013-03-01 13:14)
 コメント出来ない(T_T) (2013-02-27 07:18)
 シャバダバシャバダバ〜 (2013-02-19 17:56)
 申し訳ございません (2013-02-15 12:34)
 図々しいですが (2013-02-15 07:33)

Posted by つか at 10:14│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
そりゃあ、お嬢ちゃんちはビックリしちゃったよね?




改めて・・・うちのお父さんって本当にスターなんだ!って
思ったんじゃない?(笑)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2013年02月08日 12:05
アタシ『うわッ』て思って、ゆみさんにメールしちゃいました。

聴いていたのに送った人が誰からだったか、わからないやぁ~
残念。
Posted by さと at 2013年02月08日 12:57
じゃすみんさん

やっとお父さんはジャニーズ出身だということを信じてくれました( ̄▽ ̄)
Posted by つか at 2013年02月08日 20:23
さとさん

おそらく誕生日が一緒の福山雅○君だと思います(笑)
Posted by つか at 2013年02月08日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御礼申し上げます
    コメント(4)