2013年02月05日

誕生日イブ

早速素敵な方達から誕生日イブプレゼントいただきました




ん〜〜元気な髪の毛が生えてきそう(笑)




男性から義理チョコいただきました( ̄▽ ̄)



ありがとうございました


まだまだ受け付けております


マンション、車、なんでもオッケーです(笑)


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
シャバダバシャバダバ〜
いただきました
花が咲きました
素晴らしい作品
コーヒーブレイク
?な大根
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログの移動 (2013-03-12 11:06)
 オーノー (2013-03-01 13:14)
 コメント出来ない(T_T) (2013-02-27 07:18)
 シャバダバシャバダバ〜 (2013-02-19 17:56)
 申し訳ございません (2013-02-15 12:34)
 図々しいですが (2013-02-15 07:33)

Posted by つか at 16:53│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
Happy Birthdayざんす。

Boomで流れて知ったですよ。
メディアってスゴイざんすね  ヽ〔゚Д゚〕丿

また食べに行きまする。
Posted by ポール@駅馬車 at 2013年02月06日 23:07
アイドルの つかさん

遅くなっちゃったけど…
HAPPY BIRTHDAY

どんな一日でしたか?

この一年も 良いこと いっぱい ありますように。。。

( ´艸`)
Posted by 栗りん at 2013年02月06日 23:18
ポール@駅馬車さん

ありがとうございます

boomってひょっとしてレディオ・ザ・ブーンでしょうか?

だとしたら凄すぎる!!


私もまた浜松へ行きますね\(^o^)/
Posted by つか at 2013年02月07日 06:50
栗りんさんありがとうございます

この一年もぶいぶいいっちゃいます(笑)

また何処かでお逢い出来るといいですね\(^o^)/
Posted by つか at 2013年02月07日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日イブ
    コメント(4)