2013年02月13日

いただきました

本日は定休日ですが



まだまだ誕生日プレゼントをいただいております






じゃんさんありがとう(T_T)







栗りんさんありがとう(T_T)



素敵な友達に感謝です


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
シャバダバシャバダバ〜
花が咲きました
誕生日イブ
素晴らしい作品
コーヒーブレイク
?な大根
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログの移動 (2013-03-12 11:06)
 オーノー (2013-03-01 13:14)
 コメント出来ない(T_T) (2013-02-27 07:18)
 シャバダバシャバダバ〜 (2013-02-19 17:56)
 申し訳ございません (2013-02-15 12:34)
 図々しいですが (2013-02-15 07:33)

Posted by つか at 11:39│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
つかさん

お邪魔したのが ちょうど夜の部の仕込み中だった…と間の悪い私(^_^ゞ

今度は 是非 ガッツリと いただきに行きますね

栗りん缶に い〜っぱい入れてあるんで 義理チョコでは なくて 友チョコだよ( ´艸`)♪
Posted by 栗りん at 2013年02月13日 18:51
栗りんさん

先日はありがとうございましたm(_ _)m

丁度あの時私は厨房にいました

ん〜残念!お逢いしたかった

めっちゃ嬉しかったです

また逢えるのを楽しみにしております
Posted by つか at 2013年02月15日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきました
    コメント(2)