2013年02月16日

オイルランプが点いちゃった

先日愛車バモス・ストラトスで走行中、スッと回転を落としたらオイルの警告灯が一瞬点灯



こりゃあヤバイと思ってすぐ交換しに行きました





ドレインを外すと何とオイルがポタポタ〜って程度!!!



こんだけ





牛乳瓶一本分も入って無かったんじゃないかなあ(笑)



よくこんだけの量で焼きつかなかったな〜



流石ホンダのエンジンは強い!



電気系統は駄目だけど(^O^)



すでにオイル上がりしてるから気をつけなくっちゃ



ガソリンばかり入れてオイルが無かったら二日酔いしちゃう



違ったかな?(笑)


同じカテゴリー(車ネタ)の記事画像
足をしっかり!
バモス3Dr
いかがでしょうか
なんてこったい!
リフレッシュ
美しい~
同じカテゴリー(車ネタ)の記事
 足をしっかり! (2012-10-25 15:23)
 バモス3Dr (2012-02-17 15:47)
 いかがでしょうか (2010-12-13 14:53)
 出来た~~ (2010-07-22 07:44)
 なんてこったい! (2010-07-05 14:56)
 リフレッシュ (2010-06-04 14:34)

Posted by つか at 16:05│Comments(2)車ネタ
この記事へのコメント
確かに電気系には(T_T)されます。梅雨時にはチェックランプつきっぱ~ でもエンジンは丈夫ですね!!家のビートは3000km毎にWAKOSでいたわってます。
Posted by Beat at 2013年02月16日 20:36
beatさん

バモスは新車の時からメーター内のランプめちゃくちゃでした(笑)

あと20万キロは頑張ってもらわなければ(^O^)
Posted by つか at 2013年02月17日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オイルランプが点いちゃった
    コメント(2)