2012年08月10日

磯自慢専用グラス

焼津の磯自慢


知らない人はいないと思います


焼津と言えば磯自慢かつかもと食堂ですよね(^∇^)爆



その磯自慢が専用のグラスを販売しました




底にロゴ入り




ワインのように香りを逃がさない形


このグラスでフルーティな純米吟醸を味わってください


お値段や問い合わせは友達の酒屋


藤八酒店

054-628-8964


へどうぞ。


おつまみにはなまり節やカツオのへそを使った料理を食べれば焼津を堪能いただけます。




決まった(#^.^#)


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
シャバダバシャバダバ〜
いただきました
花が咲きました
誕生日イブ
素晴らしい作品
コーヒーブレイク
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログの移動 (2013-03-12 11:06)
 オーノー (2013-03-01 13:14)
 コメント出来ない(T_T) (2013-02-27 07:18)
 シャバダバシャバダバ〜 (2013-02-19 17:56)
 申し訳ございません (2013-02-15 12:34)
 図々しいですが (2013-02-15 07:33)

Posted by つか at 16:00│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
このグラスにナミナミ注いだ「磯自慢」を、

舐める様に呑みたいです(笑)。
Posted by tatsuya2tatsuya2 at 2012年08月10日 23:23
tatsuyaさん

このグラスで磯自慢飲みながらtatsuyaさんが握ったお寿司を食べたい(^O^)
Posted by つかつか at 2012年08月11日 05:33
このグラスイイなぁ~♪
このグラスで磯自慢を飲みながら、味自慢のとんかつが食べたい(^^)/
Posted by ぬかPぬかP at 2012年08月11日 10:12
ぬかPさん

私はあなたとこのグラスでぺんてる割りを飲みながらハッスルハッスルしたいっす\(^o^)/
Posted by つか at 2012年08月11日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磯自慢専用グラス
    コメント(4)