2012年07月28日

カーステレオ買い替え

愛車ランボルギーニ・バモスのカーステレオがぶっ壊れてしまったので新しいのを買ってきました


先日の水曜日に取り付けましたが、炎天下での車内作業はめちゃキツかった(笑)





最近のカーステレオはiPhoneを繋げて聞けるのでとても便利です


値段も9800円!
アンプだって50Wx4で音も凄く良いんです


ただ安物ですので参考に・・・


日本語表記が無いタイプなので、日本人アーティストやアルバム名がわからない


曲の変更などは、iPhone側から操作出来ないのでけなり面倒



買い替えを予定してる人は参考にしてください


あ、お仕事もがんばってます(笑)


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
シャバダバシャバダバ〜
いただきました
花が咲きました
誕生日イブ
素晴らしい作品
コーヒーブレイク
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログの移動 (2013-03-12 11:06)
 オーノー (2013-03-01 13:14)
 コメント出来ない(T_T) (2013-02-27 07:18)
 シャバダバシャバダバ〜 (2013-02-19 17:56)
 申し訳ございません (2013-02-15 12:34)
 図々しいですが (2013-02-15 07:33)

Posted by つか at 14:32│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
この時期、車内にこもっての作業は滝汗が出てきますね。

来年度あたりからHONDA車も、
最初からiPhone対応車モデルが出てくるようです。

ナビゲーション機能とオーディオをiPhoneにて補う仕様だそうです。
Posted by tatsuya2tatsuya2 at 2012年07月28日 20:17
私もこれ使ってます。
思った以上に音がよくて感動です
Posted by らいおんきんぐ at 2012年07月28日 22:50
tatsuyaさん

コンポもどんどん進化していきますね

今回改めて思ったのが、やはりApple社凄いな〜と!

せっかくiPhone持ってるなら上手く活用していきたいです。

あと、一年に一回位オートバックスに行って何がどうなっているか調査します(笑)
Posted by つかつか at 2012年07月29日 05:57
らいおんきんぐさん

おお、同じなんですね

低音を強くするとズンドコズンドコきますね!

実を言うと、このコンポにしたら4スピーカーにしたくなりました

凄いだろうな〜
Posted by つかつか at 2012年07月29日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーステレオ買い替え
    コメント(4)