2012年05月10日

megさん応援隊

皆様こんばんは


本日も沢山のお客様にご来店くださいましてありがとうございました


昨日の定休日


焼津市民を代表してmegさんがFM浜松のしゃべりば☆ナイトに出演すると聞いて

応援に行くしかないでしょう(^-^)V


OAは19時20分から

ということは19時11分に浜松駅に降りればバッチグーじゃん


電車でGO~~
megさん応援隊


ビールを少々(笑)飲みながら浜松駅に着いてスタジオへ向かいます


ここでアクシデント


てっきりFM浜松の建物にスタジオがあると思い込んでいたため、目的地へ行くと真っ暗で
何もありません(笑)


これはマズイと思いながら走り回るけどスタジオが無い!


もうどうにもならず


申し訳ナイと思いながらおおむら園のけんちゃんに電話しました


聞いたらすぐ駅前じゃん┐('~`;)┌


ハアハアゼーゼー言いながらスタジオへ着くと丁度エンディング  涙


でも写真撮れましたよ

megさん応援隊

megさん応援隊


いい感じでしょ


無事megさんに会えたので帰ろうと浜松駅に行って時刻表を見たら



二時間後にホームラーナーがあるじゃん(ぐふ)


各駅停車よりもちろんホームライナーを選びますよね(当然)


しかも浜松駅前にはポールさんがいるウエスタンパブ駅馬車さんが!!


開店する8時まで汗だくになった身体を浜松駅前で冷やします(笑)


ポールさんとも無事会えて
megさん応援隊
すいません、私の顔があまりに変で・・・・・


気持ちよくお話させていただいて浜松を後にし

megさん応援隊


ホームライナーでゆったり帰ってきました


道案内してくれたおおむら園のけんちゃん、素敵なもてなしをしていただいたチャーリーさんとポールさん
ありがとうございましたm(_ _)m


とても楽しい浜松を過ごさせていただきました


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
シャバダバシャバダバ〜
いただきました
花が咲きました
誕生日イブ
素晴らしい作品
コーヒーブレイク
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログの移動 (2013-03-12 11:06)
 オーノー (2013-03-01 13:14)
 コメント出来ない(T_T) (2013-02-27 07:18)
 シャバダバシャバダバ〜 (2013-02-19 17:56)
 申し訳ございません (2013-02-15 12:34)
 図々しいですが (2013-02-15 07:33)

Posted by つか at 22:51│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
つかさん、ありがとうね。
本当に嬉しかった。嬉しくて嬉しくて。。。

あ、その前にびっくりしちゃってね。
ん?
え?
あれえ?

つ、つ、つかさんじゃーん!

だからあ。マイク入ってるのにいー。
「つかさ。。。。」って言っちゃった。

外に出たらもういないし。。。
かっこよすぎだぞ!
本当にありがとうね。

また愛もらっちゃったね。
お返しさせてね。ぶちゅー。
Posted by megmeg at 2012年05月11日 01:18
megさん

ピッカピカに輝いてるmegさんを無事見れてめっちゃ嬉しかったです

気付いてくれてありがとうございました

浜松でかいた汗は気持ちよかったです(笑)
Posted by つかつか at 2012年05月11日 06:21
どもども。
ポール@駅馬車です。

先日は、ご来店ありがとうございました。
お逢いできて、ほんとに良かったです。

しかし、オイラってば、ちっともウエスタンじゃない…(^-^;
昼の部の帰りに寄ったんで、仕方ないんですけどね。

また、食べに伺いますね。
Posted by ポール@駅馬車 at 2012年05月11日 12:23
ポールさん

先日はなんとかお会い出来て良かったです

着替える間も無く呼び出してすいませんでした(笑)

また浜松へ行く時はお邪魔しますね

タイミング良くお昼に焼津へ来た時は是非来てくださいm(._.)m
Posted by つかつか at 2012年05月12日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
megさん応援隊
    コメント(4)