2012年04月20日

懐かしい〜〜

先日車に乗っている時交差点で懐かしい自転車を見ました





小学生の頃全盛だったこの形

五段ギアでサドルとハンドルの間のフレームにチェンジレバーがあって、カゴはリアサイドで折りたたみ式


ハンドルはMを丸くした感じ


しかもチェーンカバーも泣かせます


まだ現役なんですね〜


しかも綺麗だったので大切にしていると思います


ちょっと興奮して昔を思い出しました


勉強しか興味がなくてたまには遊びなさいって叱られてたな〜(笑)


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
シャバダバシャバダバ〜
いただきました
花が咲きました
誕生日イブ
素晴らしい作品
コーヒーブレイク
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログの移動 (2013-03-12 11:06)
 オーノー (2013-03-01 13:14)
 コメント出来ない(T_T) (2013-02-27 07:18)
 シャバダバシャバダバ〜 (2013-02-19 17:56)
 申し訳ございません (2013-02-15 12:34)
 図々しいですが (2013-02-15 07:33)

Posted by つか at 14:20│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
そういえば 僕も勉強ばかりしてよく怒られたな~!
つかちゃんも同じだったんだね。

リトラクダブルのライトのやつもあったよね~、しかし
綺麗に乗ってらっしゃる方だね。素晴らしい!
Posted by 季の菓 和 at 2012年04月20日 16:10
ほぉ~~
そのようなお叱りを・・・・_| ̄|○
Posted by tatsuya2 at 2012年04月20日 16:37
季の菓 和さん

リトラクダブル!あったあった

友達が買ってみんな群がっていじった記憶がある(笑)

写真のおじさん、家に帰るとガレージに328GTSがあったりして
Posted by つかもと食堂つかもと食堂 at 2012年04月21日 07:11
tatsuya2さん

はい

しっかり親の言うことを聞いて遊びしかしなくなりました(^-^)V
Posted by つかもと食堂つかもと食堂 at 2012年04月21日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい〜〜
    コメント(4)