2011年11月03日

第三回お寿司屋さんコラボ企画

昨晩清水の魚竹寿司さんで行われたお寿司屋さんコラボ企画に参加させていただきました

素晴らしいお料理とお寿司の数々


とても感動しました


企画してくださいましたお寿司屋の皆様、ありがとうございました。


それではどうぞ


最後の写真は気にしないでくださいね


あ!こちらも


さすがだておさん


最後の2枚は気にしないでくださいね


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
シャバダバシャバダバ〜
いただきました
花が咲きました
誕生日イブ
素晴らしい作品
コーヒーブレイク
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログの移動 (2013-03-12 11:06)
 オーノー (2013-03-01 13:14)
 コメント出来ない(T_T) (2013-02-27 07:18)
 シャバダバシャバダバ〜 (2013-02-19 17:56)
 申し訳ございません (2013-02-15 12:34)
 図々しいですが (2013-02-15 07:33)

Posted by つか at 15:06│Comments(22)独り言
この記事へのコメント
昨日も楽しませて頂きました(笑)
ありがとうございました。
またお店にも伺いますね~!!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2011年11月03日 16:45
アニキよかった!

巴川に落っこちてなくて・・・
Posted by そのじそのじ at 2011年11月03日 17:04
昨晩も最初から最後まで楽しませてもらいました!
一家に一台の「つか」!

どうぞ次の飲み会の時とかもまたヨロシクです(^o^)/
Posted by 鈴木酒店鈴木酒店 at 2011年11月03日 18:08
ども。

つかちゃんも お寿司屋さんコラボいってたんですか?
おじさんも行ってたんですけど気づかなかったなぁ…(笑)
そういえば、 斜め向かいに変な酔っ払いのおじさんがいたけど誰だろう?
Posted by コンビニおじさん。(P) at 2011年11月03日 18:29
夕べはありがとうございました

いつもどこでも人気者のつかさん!流石でござる
Posted by ろしま at 2011年11月03日 21:49
昨夜はありがとうございました、
久しぶりに酔った「つかちゃん」を見て癒されました(笑)。
Posted by tatsuyatatsuya at 2011年11月03日 22:59
昨夜もありがとー(^^)
今度はオイラが夜の焼津に遊びに伺いますね~ (笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年11月03日 23:56
ご参加ありがとうございました。
つかちゃんの姿みて今年も成功と確信いたしました。(笑)m(_ _)m
Posted by やたさん at 2011年11月04日 00:26
ヘンシンすると受け入れキャラになっちゃうんですね(笑)
Posted by まぐ at 2011年11月04日 01:00
りくとちゃん

美味しかったね~
楽しかったね~

また遊びましょうね。
Posted by つかつか at 2011年11月04日 07:21
そのじさん

落ちそうになったけどEFXのお陰で踏ん張れました(笑)
Posted by つかつか at 2011年11月04日 07:23
鈴木酒店さん

志太泉ご馳走様でした

またゆっくりやりましょうね

ノ ミカタ飲んでって正解でした
Posted by つかつか at 2011年11月04日 07:25
コンビニおじさん。

だってワインみたいな美味しい日本酒飲んだんだもん

ご馳走様でした
Posted by つかつか at 2011年11月04日 07:29
ろしまさん

遠くからのご参加お疲れ様でした

人気ではなくただ珍しい品種なだけです(笑)

でもかなり抑えてましたよ・・・
Posted by つかつか at 2011年11月04日 07:31
tatsuyaさん

今回もお世話になりました

最高な料理の数々

幸せでした
Posted by つかつか at 2011年11月04日 07:33
ひで。さん

少ししか居られなかったけどありがとうございました

ホントはもっといたかったんだけど・・・

続きはまた行きますね。
Posted by つかつか at 2011年11月04日 07:34
やたさん

今回もお世話になりました

前菜から舞い上がってしまいました

今度は夜ゆっくりとカウンターへ伺います

ありがとうございました。
Posted by つかつか at 2011年11月04日 07:36
まぐさん

今回もお世話になりました

お陰で幸せなひと時を過ごさせていただきました

私は酔ってなくてもいつでも受け入れ体制です(笑)

ありがとうございました。
Posted by つかつか at 2011年11月04日 07:39
先日は楽しかったね~

あ~飲んだ飲んだ^^
Posted by だておだてお at 2011年11月04日 08:15
だておさん

楽しかったですね〜

あの料理の数々を食べて飲んで・・・

幸せでした
Posted by つかつか at 2011年11月04日 08:33
つか子のプロダクション社長としてつか子がりくとさんの車に拉致されて
どっか連れてかれるのをほっとけませんでした・・・(爆)
気が付いたらりくとさんの車の後を付けてました!

つか子、やっぱりあなたは最高の女優よ!
太田プロになんか売らないわよ!(笑)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2011年11月04日 14:52
社長

社長が目の前にいたから今回おとなしかったでしょ?

じゃすプロ以外何処にも行きませんよ(^∇^)

にしても美味しくて楽しかったね〜〜
Posted by つか at 2011年11月04日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第三回お寿司屋さんコラボ企画
    コメント(22)