2011年10月17日

焼津神社

昨日の焼津神社deマルシェ


沢山のご来場心より感謝いたします


そして発案、企画、運営、警備等運営委員会の方々のお陰で無事開催出来た事を心より御礼申し上げます


ただ単純に外で売るとしか最初は考えておりましたが、一日焼津神社にいると伝統や歴史、ここで市場を開く意味を考えるようになりました


この敷地の中で出店できるありがたさ


遊びではないんですね

焼津市民が大切にしている焼津神社で出店させていただきありがとうございました


コラボという形で参加さたせてくれた斉藤精肉店さん、ありがとうございました。


そして初対面なのに話しかけてくれた皆様ありがとうございました。


焼津神社様、ありがとうございました。


出店された皆様ありがとうございました

皆さんのパワー凄かったです


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
シャバダバシャバダバ〜
いただきました
花が咲きました
誕生日イブ
素晴らしい作品
コーヒーブレイク
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログの移動 (2013-03-12 11:06)
 オーノー (2013-03-01 13:14)
 コメント出来ない(T_T) (2013-02-27 07:18)
 シャバダバシャバダバ〜 (2013-02-19 17:56)
 申し訳ございません (2013-02-15 12:34)
 図々しいですが (2013-02-15 07:33)

Posted by つか at 16:10│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
嫁さんが、サンドイッチを買ってきてくれたので一口だけ頂きました。旨かったです。流石は、天下の「つか食」さん!!
また、お店に伺います。クマ・スペシャルを注文します。
Posted by クマです。 at 2011年10月17日 17:26
らぶちゅー。
昨日はありがとうねー。
飲みすぎちゃったっけ。
ふふふ。
楽しすぎるんだけどお。
Posted by megmeg at 2011年10月17日 22:01
昨日はお疲れさんでした!

本当に今回一緒に参加できてよかったです。

次女ちゃんにも手伝ってもらって、楽しかったよ~~。

打ち上げ行けばよかった~~(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2011年10月17日 23:38
クマさん

お久しぶりです(^O^)
先日はカツサンド食べていただきありがとうございます。

またお店の方へも来てくださいね

お会い出来るのを楽しみにしております
Posted by つかつか at 2011年10月18日 05:56
megさん

お疲れ様でした〜〜
ひでさんもかなり体調が戻られたようで安心しました

また何かの機会で会えるのを楽しみにしてますね(^O^)/
Posted by つかつか at 2011年10月18日 05:59
オニクヤサン

本当に今回もお世話になりました

オニクヤサンと知り合って色々な事を勉強させていただきました

ありがとうございますm(._.)m

これからもよろしくお願いします

お互い蚊にモテモテでしたね(笑)

では来月のコラボ企画の時打ち上げしましょう(^O^)
Posted by つかつか at 2011年10月18日 06:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津神社
    コメント(6)