2011年09月27日

ちょっと何よ〜



今朝も海辺をジョギングしていると


突然目の前に大男が!


私が右から抜かそうとすると右へ


左から抜かそうとすると左へ


通してくれません


一体誰なんだ?




この写真でわかる人は相当やいめん通ですね(笑)


彼は御前崎まで走って来ると言い残して行ってしまいました


さあ、今日も一日楽しくはりきっていきましょう


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
シャバダバシャバダバ〜
いただきました
花が咲きました
誕生日イブ
素晴らしい作品
コーヒーブレイク
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログの移動 (2013-03-12 11:06)
 オーノー (2013-03-01 13:14)
 コメント出来ない(T_T) (2013-02-27 07:18)
 シャバダバシャバダバ〜 (2013-02-19 17:56)
 申し訳ございません (2013-02-15 12:34)
 図々しいですが (2013-02-15 07:33)

Posted by つか at 08:03│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
あはは。
朝ヤイメンと話したぞ。
逆算したら・・・
何時に出発したんだろう~笑
Posted by ひとみん at 2011年09月27日 13:47
ひとみんさん

ちょうど手ぬぐい持ってたから足と足結んで二人三脚やってきました(笑)

結果、私足短過ぎ(⌒-⌒; )
Posted by つかつか at 2011年09月27日 14:22
へへ
邪魔してやりました!

覚えてませんが
(笑)
Posted by YAI MENYAI MEN at 2011年09月27日 23:46
YAI MEN

お陰で朝から楽しく運動できたよo(^-^)o

また会おうね
Posted by つかつか at 2011年09月28日 09:00
昨日は、ご来店ありがとうございました。<m(__)m>

なんか、朝の海辺ジョギング・・・ブームになりそうな予感!!

つかさん、かなり痩せたもんねえ(゜o゜)

ワタシも負けないように・・・やろう!!(^O^)/




・・・かなあ(^_^;)
Posted by ソバ内太郎ソバ内太郎 at 2011年09月29日 12:45
ソバ内太郎さん

昨日はご馳走様でした

ギリギリお蕎麦間に合って良かったです(^O^)

最初は走るのが苦痛でしたが、慣れてくると走らずにはいられなくなります(笑)


あと身体動かすと夜の一杯が更に美味しくなります。
Posted by つか at 2011年09月29日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと何よ〜
    コメント(6)