2011年09月23日

第三回魚河岸シャツの会

昨晩第三回魚河岸シャツの会が行われて今回も一次会終了間際から参加させていただきました


一次会は赤兵衛さん


いつも私は食べる時や飲む時は全力で楽しむことにしてるので写真を撮るのを忘れます


それでは少ない写真から


一次会の様子





(笑)


二次会はシダックスへGo!


若い頃駅前でしてた格好で歌うけんじぃさん(笑)



皆さん歌が上手で私は裏方へ




DJつか


三次会は一切写真がありません(笑)


今回も沢山の皆さんと楽しい時間を過ごすことができました


すべて今回も幹事をしてくれたmegさんと森川さんのお陰です


この場を借りて改めてお礼申し上げます。ありがとうございましたm(._.)m


そして参加された皆さんありがとうございましたm(._.)m


今朝起きたら両足が凄い筋肉痛!


なんで?(笑)


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
シャバダバシャバダバ〜
いただきました
花が咲きました
誕生日イブ
素晴らしい作品
コーヒーブレイク
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログの移動 (2013-03-12 11:06)
 オーノー (2013-03-01 13:14)
 コメント出来ない(T_T) (2013-02-27 07:18)
 シャバダバシャバダバ〜 (2013-02-19 17:56)
 申し訳ございません (2013-02-15 12:34)
 図々しいですが (2013-02-15 07:33)

Posted by つか at 22:27│Comments(12)独り言
この記事へのコメント
最後の写メ・・・・・

お腹が痛いです ^ ^ ;

歌歌ってるオジサン・・・柄悪いなぁ~、お育ちが出てますよ~(汗)

って、3次会行ったの!?

けんじぃは、何故か気が付いたら焼津駅付近の橋の上で寝ていました・・・

いつもみんな楽しいねぇ~
Posted by けんじぃけんじぃ at 2011年09月23日 22:37
けんじぃさん

昨晩はお疲れ様でした

橋の上ですか?風邪引いたり怪我しなくて良かったですね。

ホント皆さん楽しい方達ばかりです(笑)

先程はご来店と家内へのお見舞いありがとうございました。
Posted by つかつか at 2011年09月23日 22:51
たのしかったね~。
いつもムードを作ってくれる塚さんに乾杯❤
Posted by ひとみん at 2011年09月23日 23:26
あれだけ激しいダンスですから
筋肉痛でしょ~

DJぢゃなくて
つかザイルだと思いマ~ス♪
Posted by 苺工場長苺工場長 at 2011年09月23日 23:51
すげ~DJ~~~♪

て!
サングラスめちゃ似合ってますね~(>o<")

昨日も
お疲れ様でした~☆
筋肉痛の原因は
↑のコメに間違いないです~♪
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年09月24日 01:12
ひとみんさん

みんな終始笑顔で止まらないお話しと笑い声

楽しかったね〜〜

また次回も弾けましょう!
Posted by つかつか at 2011年09月24日 06:56
苺工場長さん

たったあれだけのダンスで筋肉痛とは・・・

もう一度鍛え直さなければいけませんな

あと右足に内出血あったけど苺工場長さん僕の足吸った?(爆)
Posted by つかつか at 2011年09月24日 07:02
Junkman!さん

このメガネ前からかけたかったんですよ〜

夢かないました(笑)

さすがに美しいボディの写真はブログには載せられませんが(⌒-⌒; )


シダックスのトイレのあの姿勢が筋肉痛を起こしたかな?(笑)
Posted by つかつか at 2011年09月24日 07:07
DJつか!!

ついに出ましたか♪(*´∀`)

指先で回してる赤いものは…、豚肉?
Posted by 鈴木酒店 at 2011年09月24日 19:01
鈴木酒店さん

子供の時買ったピンクレディのレコードです(笑)
Posted by つかつか at 2011年09月25日 07:05
いつもありがとうねー。
つか子ちゃんがいてくれると、本当に盛り上がるよね。
さんきゅーべりー。
つか子ちゃん、カラオケで歌う場所教えてくれて、ありがとう。
あれやってくれないとみんな歌えないよねー。
感謝。
またやりましょうね。
本当にありがとう。
Posted by megmeg at 2011年09月26日 23:50
megさん

今回もありがとうございましたm(._.)m

皆さんの笑顔で幸せイッパイになります
歌う場所?自分がわかってないのにね〜(笑)

megさんに出会えて良かったです
これからも、もっと楽しんじゃいましょう(^O^)/
Posted by つかつか at 2011年09月27日 05:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第三回魚河岸シャツの会
    コメント(12)