2011年08月30日

パワーをいただく

先日の魚河岸シャツの会や「もんパ」などで沢山の方達と出会える事ができました


みなさんとお話ししていると、情熱というか、パワーを凄く持っていて、みんな目が凄く光ってます


そのような方達を見ていると自分はまだまだだな〜とかもっともっとやらなきゃ!と気付きます


この年になってそう思える人達と出会えたのはとても自分はツイてると思います


先日いただいたこちら


西焼津クラフト作家展


だいだい週末だけとか、近くても静岡あたりで開催していて行く機会が無かったけど今回は会場がすぐ近所なので今からとても楽しみにしております


2グループにわかれていて

9月15日〜19日

9月21日〜25日


となっております


焼津はまだまだ熱いですよ〜


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
シャバダバシャバダバ〜
いただきました
花が咲きました
誕生日イブ
素晴らしい作品
コーヒーブレイク
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログの移動 (2013-03-12 11:06)
 オーノー (2013-03-01 13:14)
 コメント出来ない(T_T) (2013-02-27 07:18)
 シャバダバシャバダバ〜 (2013-02-19 17:56)
 申し訳ございません (2013-02-15 12:34)
 図々しいですが (2013-02-15 07:33)

Posted by つか at 16:05│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます
とっても近いので ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
Posted by TomoyoTomoyo at 2011年08月30日 21:56
類は友を呼ぶ・・・でさぁ、
つかちゃんやあたしの周りには
オモロい仲間が
集まっちゃうんだね~♪♪♪

才能ある作家さんたちは
こうして出会えて
作品展ができちゃうんだね~♪

いい出会いだね~。
Posted by たこたこ at 2011年08月31日 00:02
Tomoyoさん

とても楽しみにしております。
作家さんは忙しい時期だと思いますが、がんばってくださいね。

絶対行きます(^O^)
Posted by つかつか at 2011年08月31日 07:13
たこさん

そうそう!
不思議だよね〜
沢山の出会いを大切にしていきたいです

口にしてないのにお互い励まし合ってるんだよね
凄くありがたいです。
Posted by つかつか at 2011年08月31日 07:16
あたちも行くんだー。
焼津開催ってのがうれしいじゃんねー。
Posted by megmeg at 2011年09月01日 00:09
megさん

こんなに近所でやること無かったから今からとても楽しみです。

荒祭り以外でも焼津をアピールできるといいですね。
Posted by つかつか at 2011年09月01日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーをいただく
    コメント(6)