2011年07月18日

魚河岸シャツの会

昨晩行われた魚河岸シャツの会


途中から参加させていただきましたが


あまりにも楽しくて楽しくて


写真一枚も撮ってなかった(笑)


久しぶりに会えた方達


初めてお会いできた方達


ありがとうございました


幹事様ありがとうございました


ひとつひとつの縁を大切にしていきたいです




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
シャバダバシャバダバ〜
いただきました
花が咲きました
誕生日イブ
素晴らしい作品
コーヒーブレイク
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログの移動 (2013-03-12 11:06)
 オーノー (2013-03-01 13:14)
 コメント出来ない(T_T) (2013-02-27 07:18)
 シャバダバシャバダバ〜 (2013-02-19 17:56)
 申し訳ございません (2013-02-15 12:34)
 図々しいですが (2013-02-15 07:33)

Posted by つか at 14:30│Comments(16)独り言
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~

また、遊んでくださいね ^ ^ /

あ、やいめんの忘れ物が車にあったので「つかさん」に預けておきますね~ポストにでも入れておきます ^ ^ ;
Posted by けんじぃけんじぃ at 2011年07月18日 15:09
昨日はありがとうございました!
はじめましてでした~
あまりお話できませんでしたが、
つかさんがいかに楽しい方か、よぉっくわかりました(^^
またよろしくお願いしま~す(^^)/
Posted by 聖歩 at 2011年07月18日 16:19
昨日はありがとうございましたぁ

毎度毎度いっぱい笑かしていただいて
ほーんと楽しかったですっ

次回も楽しみにしておりま~す
Posted by 苺工場長苺工場長 at 2011年07月18日 16:46
けんじぃさん

昨晩と先程はどうもでしたm(._.)m

帰って来たらお顔見せてくださいね〜
お待ちしております。
Posted by つかつか at 2011年07月18日 21:10
聖歩さん

昨晩はお疲れ様でした
そして、恥ずかしくてモジモジしている私に声を掛けていただきありがとうございましたm(._.)m

見た通り私はあんな感じです(笑)

早いうちにまたお会いできるのを楽しみにしております。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by つかつか at 2011年07月18日 21:15
苺工場長さん

どもども
昨晩はお疲れ様でした(^O^)

苺工場長さんがいつもニコニコ話しかけてくれるから嬉しいです。
また機会があったらあそびましょうね(^O^)/

待ってま〜す
Posted by つかつか at 2011年07月18日 21:22
つか子ちゃーん。
素敵だったよー。
つか子ちゃんの周りはつも笑顔だねー。才能だわ。
次回もよろしくね。
こんな帽子もあるんだねー。
いいねえ。
Posted by megmeg at 2011年07月19日 00:30
megさん

先日はありがとうございました。
楽しすぎて時間が足りなかったです(笑)

次回も今からとても楽しみにしてます。
Posted by つかつか at 2011年07月19日 08:10
つかちゃん、
お疲れ様でした(^0^)/

途中参加とは思えないくらいだったよん
(^O^)(^O^)(^O^)

どっから酔ってたのか
全くわからなかったよ(^_^;)

魚河岸シャツも
普段、着てるから、
しっくり、すっかり似合ってたよ〜(^0^)/

また飲みましょうね(^^)♪
Posted by たこ at 2011年07月19日 09:45
たこさん

どうも〜〜先日はお疲れ様でした。
たこさんの命令通りすぐ追いついたでしょ?
最後には追い越しちゃったけど(笑)
次回はたこさんも飲んでバトルしようね(^O^)/
Posted by つか at 2011年07月19日 10:28
うぃ〜っす

天気の都合で昨日仕事になっちゃったんで二次会に顔出せずすんずれいしやしたぁ(≧∀≦)ゞ

バイクもまたチョロッといじるんでまた見せびらかしに(爆)もとい、お店に顔出しますねぇ〜(≧∀≦)ノシ
Posted by アニー山田 at 2011年07月19日 11:09
こんにちは

今頃ですが、日曜日 おせわになりました
とっても、とっても 楽しかったです
お店もご近所で なんだか嬉しいです
また お会いできる日を楽しみにしています
ありがとうございました
Posted by みさきもり(粘土の) at 2011年07月19日 12:21
アニー山田さん

こんにちは
先日はお疲れ様でした。ちょっとしかお話し出来ませんでしたが、内容は濃かったような(笑)

次回はゆっくりお話ししましょうね。
Posted by つかつか at 2011年07月19日 15:04
みさきもりさん

こんにちは、先日は始めましてでした。
どこにどの様な縁があるかわからないですね

ご近所同士今後ともよろしくお願いします。
早いうちに次回開催するようなのでまたお会いしましょう(^O^)/
Posted by つかつか at 2011年07月19日 15:08
こんばんは~
先日はありがとうございました。

つかさん最高でした~
おもしろかったです

またよろしくお願いいたします。
Posted by えーぼーえーぼー at 2011年07月19日 23:28
えーぼーさん

先日はありがとうございましたm(._.)m
初対面なのにいきなりフェイスブック教えていただいちゃって(笑)

今後ともよろしくお願いします
次回会いましょうね
えーぼーさんの愛車見たかったです。
Posted by つかつか at 2011年07月20日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚河岸シャツの会
    コメント(16)