2010年12月25日

最高のX'masプレゼント

本日も無事終了です


沢山のお客様にご来店くださいましてありがとうございました <(_ _)>


毎日感動の日々を送っていますが、今日は更に感動が!!


お会計の時に初めて気付きました





向こうから歩いてくるのは・・・・・


ホシケンだ~~



勝手に騒いですいません



ホシケンとは、幼なじみで



最近「案山棒」を開店した友達です!!!



検索すれば分かりますが、お蕎麦屋さんです



もうすでに有名店になりました



流石だよホシケン!



でも負けないよ、これからもお互い切磋琢磨してバトルしようぜ



がっちり握手して別れました







そして今晩宴会してくれた幹事さん



やはり幼なじみでボーイスカウトで一緒に活動した「Ken」



kenありがとう



奉仕活動やキャンプ、ジャンボリー



イイ思い出だよな~



これからもずっとずっと「ツレ」でいようぜ



出会った人、皆 宝です



出会えた私は超ラッキーです



皆様ありがとうございます



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
シャバダバシャバダバ〜
いただきました
花が咲きました
誕生日イブ
素晴らしい作品
コーヒーブレイク
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログの移動 (2013-03-12 11:06)
 オーノー (2013-03-01 13:14)
 コメント出来ない(T_T) (2013-02-27 07:18)
 シャバダバシャバダバ〜 (2013-02-19 17:56)
 申し訳ございません (2013-02-15 12:34)
 図々しいですが (2013-02-15 07:33)

Posted by つか at 22:34│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
案山棒さん、今度行ってきます^^
Posted by だておだてお at 2010年12月26日 10:08
案山棒さん、気になってました。

幼なじみなんですね、今度場所を教えてください。
Posted by そのじそのじ at 2010年12月26日 21:05
だておさん


イヤイヤイヤイヤ

うちへ来てね
Posted by つかつか at 2010年12月26日 22:46
そのじさん


イヤイヤイヤイヤ

うちへ来てね
Posted by つかつか at 2010年12月26日 22:47
案山棒さん、同級生だったんですかあ!!!(゜o゜)

なかなか時間が合わないけど、今度行って・・・イヤイヤイヤ、うちへ来てね。(*^_^*)
Posted by ソバ内太郎ソバ内太郎 at 2010年12月28日 17:51
ソバ内太郎さん

ウンウンウン
今度ソバさんちに行きますね♪(v^_^)v
Posted by つかつか at 2010年12月28日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高のX'masプレゼント
    コメント(6)