2010年03月14日

皆様のお陰で

本日も無事終了です。

毎日楽しく終われるのは、お客様のお陰です。

有難うございますm(__)m

皆様のお陰で


もちろん毎日つかもと食堂を支えていてくれる

奥様、従業員のみんな 有難うございます。

皆様のお陰で

皆様のお陰で

ブラックFD様、お約束通り明るい時間にご来店くださいまして有難うございました。

メチャカッコイイっすよ!!

明日もみんな楽しくて面白い一日になりますように(では久々にジャブジャブ)



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
シャバダバシャバダバ〜
いただきました
花が咲きました
誕生日イブ
素晴らしい作品
コーヒーブレイク
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログの移動 (2013-03-12 11:06)
 オーノー (2013-03-01 13:14)
 コメント出来ない(T_T) (2013-02-27 07:18)
 シャバダバシャバダバ〜 (2013-02-19 17:56)
 申し訳ございません (2013-02-15 12:34)
 図々しいですが (2013-02-15 07:33)

Posted by つか at 22:16│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
つかもと食堂をみならって、
同じ時刻に閉店となりました(笑)。

同じくジャブジャブしてる最中です(爆)!!
Posted by tatsuyatatsuya at 2010年03月14日 23:20
あっ(・∀・)

ブラックFDだぁ(^o^)

僕も一台目はブラックFDでした♪♪限定150台のRZです

今、ロータリーショップからセブンが帰ってきました
あのお店、朝3時頃まで営業してるんです(笑)

今度の走行会はバッチリかな?(^^ゞ

走行会には国産車少ないから
このブラックFDさんも走ってくれないかな〜
Posted by しげちゃん at 2010年03月15日 00:01
tatsuyaさん

お疲れ様でした~m(__)m

昨晩も出張の時お邪魔しました(^^)v

かんぱ~い(右ジャブ左ジャブ)
Posted by つかつか at 2010年03月15日 00:18
しげちゃん

ホワイトバモスとグレート ザ スクラム(マッキーさんの)
インタークーラーターボをお忘れでは????
Posted by つかつか at 2010年03月15日 00:21
つかさんへ

バモスにRB26を載せてください(・∀・)

配達早く終了しますよ♪♪
Posted by しげちゃん at 2010年03月15日 15:19
しげちゃん

そうするとリアタイアは245/30/14インチかな?

あとウイリーバーも着けなきゃ・・
Posted by つかつか at 2010年03月15日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆様のお陰で
    コメント(6)