2009年09月04日

感謝

本日の営業も無事終了です。

毎日沢山のお客様にご来店くださいまして誠に有難うございます。

本当に毎日毎日。


毎日感謝して終われる事、皆様のお陰です。



明日土曜日の夜は明後日のお弁当の準備のため夜は営業を休ませていただきます。








ここからは私の世界
感謝

ツールドつか食の出走を待つデルタ・ストラトス・113系普通電車!!


感謝
新幹線N700系のスリップストリームに付いたラリーニ!!




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
シャバダバシャバダバ〜
いただきました
花が咲きました
誕生日イブ
素晴らしい作品
コーヒーブレイク
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログの移動 (2013-03-12 11:06)
 オーノー (2013-03-01 13:14)
 コメント出来ない(T_T) (2013-02-27 07:18)
 シャバダバシャバダバ〜 (2013-02-19 17:56)
 申し訳ございません (2013-02-15 12:34)
 図々しいですが (2013-02-15 07:33)

Posted by つか at 22:18│Comments(8)独り言
この記事へのコメント
お疲れ様です、
来週水曜日は空いてますか??

ハゼ釣りに行こうと思うんですが、
もし宜しければいかがかなと。

だておさんも行くかな???
Posted by tatsuyatatsuya at 2009年09月04日 23:10

すみません、その日は50件ほどミニカーを全国に発送しなければならないので参加出来ません(涙)

次回誘って下さい。
Posted by だておだてお at 2009年09月05日 06:59
tatsuyaさん

待ってました!

空いております。楽しみにしております(^^)v

だておさんに連絡しときます。
Posted by つかつか at 2009年09月05日 07:01
だておさん了解です。

残念・・・・
Posted by つかつか at 2009年09月05日 07:02
だておさん、残念です。
では次回、また連絡させて頂きます。

つかちゃん、朝6時に当店駐車場に御願い出来ますか?
エサは用意しておきますから、短めの竿(ルアー用)を
用意して下さい。
Posted by tatsuyatatsuya at 2009年09月05日 08:06
了解です。

よろしくお願いします。
Posted by つか at 2009年09月05日 08:15
こんばんわ♪

普通電車にやられました(笑)
優勝はどの車(電車?)だったんでしょうか?(^ω^)
Posted by やかち at 2009年09月05日 20:40
やかちさん

いや~このレース手に汗握りました。

ストラトスは大崩の途中で小浜方面へ間違って降りてしまいコースアウト!

普通電車は用宗駅で信号トラブル!

優勝はデルタでしたv(o^∇^o)v ヤッタネ!!


下の写真では・・・やはり新幹線は速かった(ーー;)
Posted by つかつか at 2009年09月05日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝
    コメント(8)