2009年07月07日

至福のひと時

昨晩は早く終了できたので「チャンス!」と思い速攻で静岡の末廣寿司さんへ
至福のひと時





















22時前に到着、今回はカメラを持参してブロガーらしく記事にしたいと思います。

まずは焼酎水割り。本来ならロックで呑みたいのですが帰りの事も考えて・・・
至福のひと時

カウンターをあてる・・じゃなかった
カウンター越しのtatsuyaさん。キリッとして手際よく魚をさばいていきます。
至福のひと時


鯵のお造りです
至福のひと時

うま~い!!幸せ~   焼酎おかわり

と、ここでアクシデントが!
カメラにメモリーカードを入れて来るのを忘れました(汗)


大ボケです。  まあいいや、焼酎おかわり

続いてトリガイ(想像にお任せします) 


ウにです。(想像にお任せします)  焼酎おかわり

トロ!!(想像にお任せします)

車の話で盛り上がり楽しい夜は更けていきます・・・・ おかわり


tatsuyaさん御馳走様でした。

美味しくて楽しくて最高の夜でした。




が、帰りの時またやってしまいました
電車の時間が迫っていたので切符買ってからホームまで階段を全力ダッシュ!

ギリギリ乗れたのは良かったのですが、息は切れるし頭はクラクラ(@_@;)
酔っている時の全力疾走は危険です。無理せずに次の電車にしましょう(反省)






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
シャバダバシャバダバ〜
いただきました
花が咲きました
誕生日イブ
素晴らしい作品
コーヒーブレイク
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログの移動 (2013-03-12 11:06)
 オーノー (2013-03-01 13:14)
 コメント出来ない(T_T) (2013-02-27 07:18)
 シャバダバシャバダバ〜 (2013-02-19 17:56)
 申し訳ございません (2013-02-15 12:34)
 図々しいですが (2013-02-15 07:33)

Posted by つか at 07:47│Comments(8)独り言
この記事へのコメント
鯵、ピカピカの新鮮で美味しかったでしょ~(^^)

電車の話し、以前体験した事が有ったような~(謎)
Posted by だておだてお at 2009年07月07日 08:22
すばらしい足回りとは、こういうことだったんですね!(笑)

つかさんちの床と、違うナ~~と思っていたら・・・・・ナットクです。

カウンターをあてて、別方向に飛んでいかなくて良かったね!(謎)
(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2009年07月07日 09:14
昨夜は御来店ありがとうございました!
デルタが無いのですみません(笑)。
Posted by tatsuyatatsuya at 2009年07月07日 13:25
だておさん

全部美味しかったですよ~

だておさんの分も鯵堪能してきました。


10分待てば次の電車来るんですが田舎者でして
ついつい駆け込んでしまいます。
Posted by つかつか at 2009年07月07日 14:13
オニクヤサン

はい。末廣寿司さんでまったりと楽しんでおりました。

これからもスピンしないよう気をつけなければ・・・
Posted by つかつか at 2009年07月07日 14:19
tatsuyaさん

極上のお寿司ご馳走様でした。

デルタはあんぱんまんさんやだておさんのブログの
写真を見て感動しております。

またお邪魔します。
楽しいひと時を有難うございました。
Posted by つかつか at 2009年07月07日 14:22
無茶苦茶想像しちゃいました。。。
い~な~。。。
空港より、電車が欲しい…
もしくは、しぞ~かにマンションが欲しい…
飲みに出られない日々が続いております。
末廣寿司は僕の憧れのお寿司屋さんです♪
Posted by moto1976 at 2009年07月09日 04:49
moto1976さん

ぜひ一緒に行きましょう!

車好き同士で話が尽きないと思いますよ

敷居も高くないし最高に楽しめます(^^)v

思い出したら・・・行きたくなってきた。
Posted by つかつか at 2009年07月09日 06:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
至福のひと時
    コメント(8)