2009年06月09日

寂しさを感じます

寂しさを感じます

少しでも時間があれば目撃情報を元にマッカチン捜査です。

最近は田んぼで仕事している方達に聞き込み捜査を・・・・
するとみんなが口をそろえて

「昔は沢山いたけどもう全然見ね~な~」とおっしゃいます。


それだけ自然が壊されているんですね。

子供達にも豊かな自然と面白い車?を残していきたいです。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
シャバダバシャバダバ〜
いただきました
花が咲きました
誕生日イブ
素晴らしい作品
コーヒーブレイク
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログの移動 (2013-03-12 11:06)
 オーノー (2013-03-01 13:14)
 コメント出来ない(T_T) (2013-02-27 07:18)
 シャバダバシャバダバ〜 (2013-02-19 17:56)
 申し訳ございません (2013-02-15 12:34)
 図々しいですが (2013-02-15 07:33)

Posted by つか at 15:09│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
ありゃ〜、居ませんか??

残念・・・・
Posted by tatsuyatatsuya at 2009年06月09日 16:28
確かに自然と面白い車は残したいですね。
ヘビ・象・ライオンなど動物キャラの車なんてヨーロッパにしか
無いんですね。だから面白いのかも!

おすし行きましょう!
Posted by タロッチーニ at 2009年06月09日 19:41
tatsuyaさん

「居るよ、つかまえた~」
と写メールもらって私が行くと一匹もいない・・・・・

かなり嫌われているみたいです(T_T)

でも確実に増えてきております(^_^)v
Posted by つかつか at 2009年06月09日 22:09
タロッチーニさん

くううう号泣

お寿司行きましょう。

そろそろ「突撃となりのタロッチーニさん」しに行きますQ4
Posted by つかつか at 2009年06月09日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寂しさを感じます
    コメント(4)