2009年05月26日

びっくり

びっくり
先程スマオさんの事務所に用事のためお邪魔してトマト作りの友達のお話しをしていたらなんと!!

その重ちゃんトマトを通じてスマオさんと繋がっている事が判明。


しかも


別の友達が白いデルタに乗っているとの事!!!


24年間会っていなかった友達が一気に親友(勝手に)なった瞬間でした。


親友よ、今度お邪魔しに行くね(むふ)

スマオさん、重ちゃん、みんなフィールドが全然違いますがお互い頑張っていきましょう!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
シャバダバシャバダバ〜
いただきました
花が咲きました
誕生日イブ
素晴らしい作品
コーヒーブレイク
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログの移動 (2013-03-12 11:06)
 オーノー (2013-03-01 13:14)
 コメント出来ない(T_T) (2013-02-27 07:18)
 シャバダバシャバダバ〜 (2013-02-19 17:56)
 申し訳ございません (2013-02-15 12:34)
 図々しいですが (2013-02-15 07:33)

Posted by つか at 15:52│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
一気に親友ね〜〜(笑)、
白いデルタの友達が気になるね〜〜〜(笑)!
Posted by tatsuyatatsuya at 2009年05月26日 16:03
その白いデルタ、EvoⅡで17インチのホイール履いている焼津の人?

1年以上前だけと、当店に白のEvoⅡが来て、焼津に住んでいると言っていたよ。
Posted by だておだてお at 2009年05月26日 17:12
tatsuyaさん

彼は頼まれると「いや」と言えない性格でとても優しいマブダチでした。

「マッカチン探していたら偶然君のデルタを見かけて・・・」

この決め台詞で行って来ます。
Posted by つかつか at 2009年05月26日 22:38
だておさん

焼津にビアンコデルタのオーナー様情報は聞かないので
その可能性が高いかもです。

勉学とスポーツでお互い汗を流し、夢と希望に満ちあふれていた友に
御対面してきます。
Posted by つかつか at 2009年05月26日 22:46
びっくりですね!以前から年齢のことは気になっていたのですが タメ歳だとは… これからもよろしくです。
Posted by スマオ at 2009年05月27日 08:36
スマオさん

私もびっくりしました!

あの後しげちゃんの所へ寄って色々話ししてきました。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
Posted by つかつか at 2009年05月27日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びっくり
    コメント(6)