2009年03月23日

お久しぶりです

お久しぶりです

キャサさんの記事を見てびっくりしました。

ひょっとして「酔りどころ  だえん」の親方って先輩?


確かめるためにお店へ行くとやっぱりそうでした!勉学を共に励んだ先輩でした。

その後先輩はAE86大学○○キャンバス、私はKP61大学日本平キャンバスと進路が分かれましたが・・・

先輩ご無沙汰してました、これからもよろしくお願いします。
何も一滴も飲まずサービス券だけ貰って帰ってしまい失礼しました。

次回は飲みに行きます。






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
シャバダバシャバダバ〜
いただきました
花が咲きました
誕生日イブ
素晴らしい作品
コーヒーブレイク
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログの移動 (2013-03-12 11:06)
 オーノー (2013-03-01 13:14)
 コメント出来ない(T_T) (2013-02-27 07:18)
 シャバダバシャバダバ〜 (2013-02-19 17:56)
 申し訳ございません (2013-02-15 12:34)
 図々しいですが (2013-02-15 07:33)

Posted by つか at 23:26│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!
そうだったんですか!
世間は狭いですね~(*^_^*)
Posted by キャサキャサ at 2009年03月24日 00:20
キャサさん

そうなんですよ(ぼんちおさむ風)さらに(古)

ホント狭いです。
今度みんなでだえんさんで飲む時はぜひご連絡ください。
Posted by つかつか at 2009年03月24日 00:27
昨日はすみませんでした。
また、よろしくお願いします。
Posted by だえんだえん at 2009年03月24日 07:53
だえんさん

終わりがけに失礼しました。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by つか at 2009年03月24日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです
    コメント(4)