2009年01月31日

感謝

本日も無事終了です。

沢山のご来店有難うございました。


そして奥様、今日も有難うございました。


季の菓 和さん

お世話になりました。お陰様で〆に綺麗な花が咲きました。(やっぱり1個減ってました)

ミラノからはるばる来て頂いただておさんファミリー様有難うございました。


宴会して頂いた「天気予報」様、久々に御会いできて嬉しかったです。


感謝して終われる毎日、皆様有難うございます。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
シャバダバシャバダバ〜
いただきました
花が咲きました
誕生日イブ
素晴らしい作品
コーヒーブレイク
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログの移動 (2013-03-12 11:06)
 オーノー (2013-03-01 13:14)
 コメント出来ない(T_T) (2013-02-27 07:18)
 シャバダバシャバダバ〜 (2013-02-19 17:56)
 申し訳ございません (2013-02-15 12:34)
 図々しいですが (2013-02-15 07:33)

Posted by つか at 22:19│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
あら~「天気予報」を覚えていてくださったのね~。
うれしいです。
昨夜は大変お世話になりました。
長居してしまい、すみませんでした。
昨夜のメンバーに
今度は「カツどん」を
食べさせたいです。
Posted by 天気予報 at 2009年02月01日 20:24
天気予報さん

先日は皆様をお誘いいただき有難うございました。
またのご来店心よりお待ちしております。

お元気そうな姿を見れて嬉しかったです。
Posted by つかつか at 2009年02月02日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝
    コメント(2)