2008年12月01日

物色中






















サソリの毒か蛇の毒か


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
シャバダバシャバダバ〜
いただきました
花が咲きました
誕生日イブ
素晴らしい作品
コーヒーブレイク
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログの移動 (2013-03-12 11:06)
 オーノー (2013-03-01 13:14)
 コメント出来ない(T_T) (2013-02-27 07:18)
 シャバダバシャバダバ〜 (2013-02-19 17:56)
 申し訳ございません (2013-02-15 12:34)
 図々しいですが (2013-02-15 07:33)

Posted by つか at 14:57│Comments(12)独り言
この記事へのコメント
落ち着け~落ち着くんだ~
何か違う・・・
Posted by だておだてお at 2008年12月01日 15:04
だておさん

あははは。

今夜は滝に打たれながら考えます。
Posted by つかつか at 2008年12月01日 15:42
えっ、この車を買うんですか?
Posted by スガピー at 2008年12月01日 20:06
スガピーさん

これから夫婦会議、説得、土下座と
長い道のりが・・・

でもすでに撃沈かも(号泣)
Posted by つかつか at 2008年12月01日 22:03
今日 静岡に行ったので お姉さん夫婦のお店に突撃しちゃいました。。。。
美味しいパンでしたよ。
出かけた時には また突撃しちゃいます・・・・
Posted by 向日葵 at 2008年12月01日 23:04
ほぉ〜〜〜、良い傾向ですな(謎)。
まずは奥様を説得してからかな、
その辺は「だておさん」が得意だと思いますので
弟子入りして下さい(笑)!!
Posted by tatsuyatatsuya at 2008年12月02日 00:46
向日葵さん

アプリコットさんへ突撃してくださり有難うございます。
とてもいい仕事をしていて尊敬しております。

沢山種類がありますので楽しんでくださいね。
Posted by つかつか at 2008年12月02日 06:43
tatsyaさん

師匠の教えである
「まず買ってから説得せよ」
がなかなか出来なくて・・・
まだまだ修行がたりません(T_T)

とりあえず現物を見せてじっくり攻めてみます。
Posted by つかつか at 2008年12月02日 06:49
つかちゃん、『まず買ってから説得せよ』 それは間違いです。

正解は『買ってから、誤れ』です(^^;
Posted by だておだてお at 2008年12月02日 08:06
し、師匠!
有難きお言葉有難うございます。

男は黙って土下座!ですね
Posted by つかつか at 2008年12月02日 14:58
あ~~今日は145、物色しに行ったの?
Posted by だておだてお at 2008年12月02日 17:57
だておさん


明日休みですのでこうじやさんでお味噌を買いながら
ゆっくり見てきます。
Posted by つかつか at 2008年12月03日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物色中
    コメント(12)