2008年11月24日

感動

世界にひとつだけのデルタ


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
シャバダバシャバダバ〜
いただきました
花が咲きました
誕生日イブ
素晴らしい作品
コーヒーブレイク
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログの移動 (2013-03-12 11:06)
 オーノー (2013-03-01 13:14)
 コメント出来ない(T_T) (2013-02-27 07:18)
 シャバダバシャバダバ〜 (2013-02-19 17:56)
 申し訳ございません (2013-02-15 12:34)
 図々しいですが (2013-02-15 07:33)

Posted by つか at 23:32│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
本日は御来店ありがとうございました。
またの御越しを御待ちしています!
Posted by tatsuyatatsuya at 2008年11月24日 23:50
tatsuyaさん

ご馳走様でした。
一流の味を堪能できました。

しかも、さらに・・・


ああ、あの加速!自作LEDのスイッチ類、やはり私のため息ブローオフバルブ、トンネル内に響くエキゾースト!


これからも遅くにお邪魔させていただくと思いますが
よろしくお願いします。


tatsuyaさんと出会えて良かった。
Posted by つかつか at 2008年11月25日 00:09
デルタの乗せて貰って良かったね(^^

感動の電話が有った時間ですが、、ワタクシは寝ていました(^^;

ところで、tatsuyaさんのところまで、どうやって行ったの?
Posted by だておだてお at 2008年11月25日 06:44
だておさん


寝ている時に失礼しました。

行きはもちろん電車とランニングです。

しかも西焼津駅で電車を待っていたら目の前を
ブルートレインが通過するというおまけつきでした。
Posted by つかつか at 2008年11月25日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動
    コメント(4)