2008年10月31日

近所の名物

見つけた時、車を運転中でしたが無意識にスピンターンして撮影しました。

大道芸ワールドカップが始まりますね。

私も今日から出刃と柳刃でジャグリングの練習です。

今日も有難うございました。




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
シャバダバシャバダバ〜
いただきました
花が咲きました
誕生日イブ
素晴らしい作品
コーヒーブレイク
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログの移動 (2013-03-12 11:06)
 オーノー (2013-03-01 13:14)
 コメント出来ない(T_T) (2013-02-27 07:18)
 シャバダバシャバダバ〜 (2013-02-19 17:56)
 申し訳ございません (2013-02-15 12:34)
 図々しいですが (2013-02-15 07:33)

Posted by つか at 21:56│Comments(10)独り言
この記事へのコメント
あっ!これは!アルファ歯科!!
以前だておさんのブログにも出てましたね(^^)

ジャグリング
来月おじゃまするときに披露してください!
追伸:例のアレ、まだ大丈夫ですよね?
Posted by こうじやこうじや at 2008年10月31日 22:25
こうじやさん

お世話になります。

そうです。見つけた時真っ先にだておさんに
「見~つけた」とメールしました。

ジャグリング任せてください。
でも指が無くなってしまったらご勘弁を・・・

例のアレ。大丈夫ですがその前にお味噌が底をついてきました。
白つぶ熟成してます?
また伺います。
Posted by つかつか at 2008年10月31日 22:44
この洒落が解る患者さんって居るんですかね??
クルマ好きには「やるね〜〜!」と唸らさせる
看板でインパクトありますね〜〜(笑)。
どこで見たと思ったら「だておさん」が載せていた奴ですね。
Posted by tatsuyatatsuya at 2008年10月31日 23:35
つかさん、ごめんなさい。
白粒、回転するので熟成がすすまないんです。
天然味噌は難しいです。
でも、出来る限りのことはしてみます。
Posted by こうじやこうじや at 2008年10月31日 23:54
tatsuyaさん

発見した時思わず「あ~~!」と大声で叫んでしまいました。
看板のセンス最高ですので診察券に希望が膨らみます。

撮影時信号渋滞していて、撮影がちょっと恥ずかしかったです。
ニヤニヤしながら看板を撮ってる自分(危)
Posted by つかつか at 2008年11月01日 06:57
  こうじやさん

承知しました。
とりあえず買いに行かせていただきます。
Posted by つかつか at 2008年11月01日 06:58
この看板、良いよね~

よく周りを見渡すと面白い看板が
多数ありますよ!
Posted by だておだてお at 2008年11月01日 07:48
だておさん

まだ面白いのがあるんですね?
注意しながら探してみます。
Posted by つかつか at 2008年11月01日 15:17
この道はたまに通ります。
カッコいい看板ですよね~♪
車すきをいたずらに刺激しますね。笑
Posted by moto1976moto1976 at 2008年11月03日 07:16
moto1976さん

もしこの道路をアルファロメオのオーナーズクラブの
ツーリングで通ったら一気にお祭りになるでしょうね。

先生もラテン系かな?
Posted by つかつか at 2008年11月03日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近所の名物
    コメント(10)