2008年10月19日

やいづ

今日はオータム フェスタ in やいづが開催されています。

その中で末っ子の幼稚園の鼓笛隊が出るのでなんとか時間調整して見てきました。


上手にできて父ちゃんニンマリです。

時間が無いので少ししか周りを見ませんでしたが、なかなかの盛況でお店も沢山あって皆さん楽しそうでした。


運営してくださった関係者の皆様、感謝します。焼津発展のために頑張ってください。

来年出店しようかな?



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
シャバダバシャバダバ〜
いただきました
花が咲きました
誕生日イブ
素晴らしい作品
コーヒーブレイク
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログの移動 (2013-03-12 11:06)
 オーノー (2013-03-01 13:14)
 コメント出来ない(T_T) (2013-02-27 07:18)
 シャバダバシャバダバ〜 (2013-02-19 17:56)
 申し訳ございません (2013-02-15 12:34)
 図々しいですが (2013-02-15 07:33)

Posted by つか at 14:04│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
はじめまして。
私もオータムの会場にいました、焼津おでん探検隊のところです。
すごい人出でしたね。焼津の活性化に貢献できるといいですね。
Posted by かねふじ at 2008年10月19日 17:59
かねふじ様

はじめまして(と言っても仕入れではいつもお世話になっておりますが)

本日はお疲れ様でした。
皆様本業の合間に企画、運営と頭が下がる思いです。


心配だった天気も最高で良かったですね。

これからもご活躍期待しております。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by つかつか at 2008年10月19日 22:03
おいらも今日、焼津フェスタ行って来ました。11月1日のサバ祭りも行きたいなぁ。
Posted by スガピー at 2008年10月19日 22:14
  スガピーさん

お久しぶりです。
紹介していただいたのにご希望に答えられなくて・・・
直接お会いした時にお礼を言いたいです。


あと
鉄道博物館のお土産あります(汗)

食べ物ではないのでご安心ください。

「富士・はやぶさ」最終章ですね!
かなりブルーになってます。
Posted by つか at 2008年10月19日 22:56
すいません。勝手に紹介してしまって。焼津の豊田地区しか配達していないって知らなかったものですから。

次回はおいらの知り合いがまた注文するかもしれないのでよろしくね!!
Posted by スガピー at 2008年10月20日 21:39
  スガピーさん

申し訳ありません。
お届け時間とか条件が噛み合わないと難しいんです。


私が配達している時間はオーダーストップになってしまうので・・・

わがままばかりで申し訳ございません
これからもよろしくお願いします。
Posted by つかつか at 2008年10月20日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やいづ
    コメント(6)