2009年01月11日

アルファGT

ビアルベーロ様でメンテした後わざわざご来店くださいました。

アルファGTアルファGT
アルファGTアルファGT

はじめてこんなに目の前でGTを見ることができました。

遠回りしていただき有難うございます

ネットへの写真搭載の許可をいただくのを忘れてました。
ご迷惑でしたらご連絡ください。


ん~この車で箱根あたりを攻めたら気持ちいいだろうな



同じカテゴリー(お客様の愛車)の記事画像
魔法使い
ハーレー勢揃い
いらっしゃいませ
ハチロク
いらっしゃいませ
あけまして
同じカテゴリー(お客様の愛車)の記事
 魔法使い (2013-02-23 14:42)
 ハーレー勢揃い (2013-02-17 16:45)
 いらっしゃいませ (2013-02-09 15:50)
 ハチロク (2013-01-27 16:02)
 いらっしゃいませ (2013-01-26 15:43)
 あけまして (2013-01-25 12:49)

この記事へのコメント
カッコイ~!赤のスクーター。
Posted by ch at 2009年01月12日 09:14
chさん

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いしますと言いたいところですが
その前に点火コイルとバーチカルリンクを直しましょう。

そろそろアルファに戻りましょう。

そうすれば毎日「遊ぼうよ」と
誘います。あ、ミッションでお願いします。
Posted by つかつか at 2009年01月12日 10:17
V6だったら、gtaとほぼ同じエンジンなんだよね~
Posted by だておだてお at 2009年01月12日 11:21
いぁ~~、載りましたねぇ~
載せて頂いて構いませんよ
僕自身、こんなにGTの写真見た事ないですから・・・(笑)
Posted by ひよっこgt at 2009年01月12日 13:14
だておさん

今度のツーリングは仕事のため出走できません。。。。(泣)
次の機会は宜しくお願いします。

V6のパワー と JTSのハンドリング、どっちも魅力ですねぇ
でも、そんなことには悩まず、コストでJTSにしました・・・(激納得)
Posted by ひよっこgt at 2009年01月12日 13:21
だておさん

私自身あまり車種によるエンジンの違い等
わからないので教えていただけると嬉しいです。


でもいつもの事ながら車が見えない厨房にいても
入ってくる音で「何の車だ?」とニヤけてしまいます。
Posted by つかつか at 2009年01月12日 14:51
ひよっこGT様


ご来店と写真搭載有難うございました。

場所的に伸び伸び写せなかったので
やはり次回はバックで駐車していただけると・・・・

またのご来店カメラを持って心よりお待ちしております。

遠い所を有難うございました。
Posted by つかつか at 2009年01月12日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルファGT
    コメント(7)