2012年07月11日

癒されました

定休日の今日


久しぶりにこちらへ



掛川市のおおむら園さんへ



けんちゃんと楽しい話し


勉強になった話し


笑顔とPowerをいただきました



けんちゃんありがと〜(^O^)/


同じカテゴリー(休日)の記事画像
定休日です
初詣
G展   ユウゴウ
丸子朝市
定休日です
つか食造園
同じカテゴリー(休日)の記事
 定休日です (2013-01-30 10:26)
 定休日 (2013-01-23 11:03)
 定休日です (2013-01-16 09:45)
 初詣 (2013-01-02 11:01)
 G展 ユウゴウ (2012-12-12 17:46)
 丸子朝市 (2012-11-28 11:21)

Posted by つか at 16:17│Comments(4)休日
この記事へのコメント
おはようございます^^

いつもお心遣いを
本当にありがとうございます^^*

粋な魚河岸シャツに
身をこなし
カッチョ良かったです♪

昨夜は
お疲れさまでした!?
ふふふ^^*
Posted by けんちゃん at 2012年07月12日 06:54
けんちゃんありがとうございました

昨晩もかなり弾けまして(笑)スイーツは速攻で無くなりました

まだ忙しい日々が続くと思いますが身体に気をつけてお互いがんばっていきましょう


次は海の帰りかな(^O^)/
Posted by つか at 2012年07月12日 13:41
つかさん、kenちゃん
だーいすき!
Posted by megmeg at 2012年07月12日 23:42
おおおお!megさんありがとう\(^o^)/

けんちゃん元気でしたよ
落ち着いてきたらまたみんな一緒に集りましょうね。
Posted by つか at 2012年07月13日 06:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒されました
    コメント(4)