2012年04月25日

美味しい〜

今日は定休日


家事手伝いをさせていただき(笑)お昼は大阪やき三太さんへGO!


初めて食べた味噌チーズ


めっちゃ美味しくてやられました


写真忘れたから想像してくださいね(笑)


そしてもう一品



アイスに「アイスにかける正油」をかけていただきました


これも目からウロコ


まったり出来たお昼タイム



今日から家庭訪問週間で末っ子が早く帰って来るのでどっか出掛けてきます


皆さんも素敵な一日を過ごしてください


同じカテゴリー(休日)の記事画像
定休日です
初詣
G展   ユウゴウ
丸子朝市
定休日です
つか食造園
同じカテゴリー(休日)の記事
 定休日です (2013-01-30 10:26)
 定休日 (2013-01-23 11:03)
 定休日です (2013-01-16 09:45)
 初詣 (2013-01-02 11:01)
 G展 ユウゴウ (2012-12-12 17:46)
 丸子朝市 (2012-11-28 11:21)

Posted by つか at 13:50│Comments(4)休日
この記事へのコメント
つかちゃん♪
ありがとね~♪

それから、家事もお疲れさま~♪

男の人って、猫舌だよね~♪
ハフハフ熱かったしょ?!

熱いのと冷たいのの出会いが、いいかな~(笑)
お腹、痛くならなかった?!

今度は、味噌アイスご馳走するね!!
Posted by たこたこ at 2012年04月25日 22:40
たこさん

今日はご馳走様でした

性別関係無く三太さんのたこ焼きは熱々旨美味だよ

アイス+正油もめっちゃ美味しかった

休日にたっぷりパワーいただきました(^O^)

帰りには棒ブティックで買い物したらTシャツ一枚300円!!(笑)
Posted by つかつか at 2012年04月25日 23:06
あ!
コレ見て
味噌チーズ食べたくなったんだっけ~(^ー^)
Posted by Junkman!Junkman! at 2012年04月27日 01:36
じゃんさん

味噌チーズ美味しかったね〜〜

そろそろタコさんちでたこ焼きパーティーやりましょうね(^O^)/
Posted by つかつか at 2012年04月27日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい〜
    コメント(4)