2012年02月19日

ありがとうございました

本日の営業も無事終了しました


いつも思うのですが


こんな、分かりにくい場所で色気も無い食堂に沢山のお客様に来ていただき感謝申し上げますm(._.)m



毎日素晴らしいお客様、家内、最高のスタッフに助けられて幸せです


皆様ありがとうございましたm(._.)m


明日も皆様にとって良い一日でありますように




この300系新幹線


もうじき見れなくなっちゃいますよ(T . T)


同じカテゴリー(お店)の記事画像
焼津の衆
夜は休みます
初です
本日より
今年もありがとうございました
12月と年始の休み
同じカテゴリー(お店)の記事
 貸し切り営業 (2013-03-08 11:32)
 いい感じで終えたので (2013-02-18 14:54)
 今日から (2013-02-07 14:46)
 蕎ノ字さんありがとうございました (2013-01-29 22:54)
 焼津の衆 (2013-01-21 17:07)
 夜は休みます (2013-01-17 14:23)

Posted by つか at 21:19│Comments(2)お店
この記事へのコメント
昨日はご馳走さまでした^^

実はひとりつか食デビューです(笑)


あらあら、そんなネーム入りの写真を保存しなくても、言ってくれれば印刷しますよ(笑)
Posted by しでん at 2012年02月20日 20:16
しでんさん

ひとりつか食ありがとうございました

写真ですが、字が入ってる方が味があってイイですよ(^O^)
Posted by つかつか at 2012年02月21日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(2)