2011年12月30日

今年の営業終了しました

焼津のつかもと食堂です


皆様のお陰で今年の営業を無事終了することができました


最後の〆は


今年の営業終了しました


掛川市おおむら園のkenちゃん


渋滞の東名でわざわざ来ていただきありがとうございました


今年はkenちゃんに「サーフィン復活しましょう」と声をかけていただき見事復活できました


おおむら園さんへ伺うといつも満面の笑みで迎えてくれて心が和みました


来年もよろしくお願いしますm(_ _)m



今年一年つかもと食堂へのご来店


そしてこの幼稚でおちゃらけたブログへご訪問くださいましてありがとうございました


来年は・・・・そのままだと思います(笑)


どうぞ来年もよろしくお願いします


今年も支えてくれた奥様、従業員のみんなありがとう







さあ遊ぶぞ~


同じカテゴリー(お店)の記事画像
焼津の衆
夜は休みます
初です
本日より
今年もありがとうございました
12月と年始の休み
同じカテゴリー(お店)の記事
 貸し切り営業 (2013-03-08 11:32)
 いい感じで終えたので (2013-02-18 14:54)
 今日から (2013-02-07 14:46)
 蕎ノ字さんありがとうございました (2013-01-29 22:54)
 焼津の衆 (2013-01-21 17:07)
 夜は休みます (2013-01-17 14:23)

Posted by つか at 15:30│Comments(10)お店
この記事へのコメント
つかさん
おつかれさまです~

今年一年、お世話になりました m(_ _)m
来年もよろしくお願いしますね ^ ^

今日、行けなくて残念・・・・・
あ、忘年会出来なかった(泣)
Posted by けんじぃけんじぃ at 2011年12月30日 15:57
1年 お疲れ様でした
今年は念願だった? つか食さんに行けて良かった♪
来年も よろしくお願いします

お正月 心置きなく遊んでくださいね!
Posted by Tomoyo at 2011年12月30日 16:05
けんじぃさん

今年はたっぷりお世話になりました

来年はさらに濃~いお付き合いお願いしますm(_ _)m

忘年会出来なかった分、新年会沢山やりましょうp(*^-^*)q

社長様にもよろしくお伝えください
Posted by つかつか at 2011年12月30日 22:00
tomoyoさん

今年はtomoyoさんと出会えてハッピーでした

今度は是非旦那様を紹介してくださいね

車や釣り、たっぷりお話できそう     ぐふふ
Posted by つかつか at 2011年12月30日 22:04
つかさん
今年は
念願のつかさんと
逢えて
楽しかった~~(*^^*)

よいお年を~~♪
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年12月31日 01:10
つかさん

今年は お会いするコトが出来て
嬉しかったです♪))

また昨日は偶然
たこさんちで会えて良かったです♪♪)))


新年会また
お会い出来るの楽しみにしています(^-^)V


来年こそ
今年 果たせなかった
『カキフライ定食』食べに行きます


来年も こんな私ですが どうぞよろしくお願いします。

σ(≧ω≦*)
Posted by 栗りん at 2011年12月31日 06:15
Jumkman!さん

年はかわってしまいましたが・・・

昨年は私もジャンさんと会えてとても嬉しかったです

今年からもっともっと楽しんでいきましょうね

末永いお付き合いよろしくお願いします

今年もJunkman!さんにとって良い一年となりますように
Posted by つかつか at 2012年01月01日 09:17
栗りんさん

私も昨年は栗りんさんとお知り合いになれてラッキーでした

今年もどうぞよろしくお願いします

次はアホ会かな?楽しみにしてます

その前にまたどこかでばったり会ったりして(笑)

今年も栗りんさんにとって良い一年となりますように
Posted by つかつか at 2012年01月01日 09:20
こんにちは^^

昨年の〆
本当にご馳走さまでした

つかさんの真心を
しっかりと噛みしめ
思い残すことなく帰路海へ
そして無事年越しが出来ました

今年もどうぞ
よろしくお願いいたします

コメント遅くなっちゃって
ゴメンちゃい^^;

また後ほど♪
Posted by けんちゃん at 2012年01月05日 10:34
けんちゃん

こんにちは

2011年の〆にご来店くださいましてありがとうございました

昨年はいっぱいけんちゃんにお世話になりました

今年はもっとお世話になると思います(笑)

どうぞよろしくお願いします

いただいたネクタイ、従業員さんや奥さんからも好評でした(^-^)V
Posted by つかつか at 2012年01月05日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の営業終了しました
    コメント(10)