2011年12月20日

年末のご挨拶



最近お会いしてないカズさんにご挨拶


カズさん、年末年始がんばろうぜい(^O^)/


お昼は



琉球堂写真店さんでソーキそば


岡部へ危険物を出しに行って、今度は子供を連れて川根にレッツラGO〜


同じカテゴリー(休日)の記事画像
定休日です
初詣
G展   ユウゴウ
丸子朝市
定休日です
つか食造園
同じカテゴリー(休日)の記事
 定休日です (2013-01-30 10:26)
 定休日 (2013-01-23 11:03)
 定休日です (2013-01-16 09:45)
 初詣 (2013-01-02 11:01)
 G展 ユウゴウ (2012-12-12 17:46)
 丸子朝市 (2012-11-28 11:21)

Posted by つか at 15:49│Comments(8)休日
この記事へのコメント
川根いいよねー。
年末年始いっちゃおうかな。
つかさん、今度飲もうよ。
Posted by megmeg at 2011年12月20日 16:35
megさん

オッケーよ(^-^)V

いつでもメールして。
Posted by つか at 2011年12月20日 22:05
昨日は、ありがとうございます。
久しぶりでしたね~、年が明けたらジャブジャブだね!

お互い年末がんばんべ~。
Posted by 季の菓 和 at 2011年12月21日 12:37
季の菓 和さん

昨日はお邪魔しました

うちのかみさん、沢山食べて元気いっぱいになりました

うちらもパワー付けるためにジャブジャブしましょう(^-^)V
Posted by つかつか at 2011年12月21日 15:07
おぉ、つかさん
けんじぃの留守の間に超近所に来ていたとは!!

つぎは、イタリア軒の野菜ラーメン汐に挑戦ですね!
Posted by けんじぃけんじぃ at 2011年12月21日 19:58
拝見させていただきましま
Posted by ティンバーランド at 2011年12月22日 00:16
けんじぃさん

出張お疲れ様でっす

私こう見えて結構少食なんです(笑)

なのであの野菜ラーメンはちょっと・・・・
Posted by つかつか at 2011年12月22日 15:23
テインバーランド様

ご訪問ありがとうございます

私もカッコイイブーツを見させていただきましたm(_ _)m
Posted by つかつか at 2011年12月22日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末のご挨拶
    コメント(8)