2011年12月17日

いらっしゃいませ

かわいい



ホンダNコロことN360

懐かしいですね〜

1969年式だから42年目!!

すげ〜
オマケにフルバケも着いていて楽しそう

そして入れ替わりでこちら




エボ10!


しかも助手席にはお久しぶりですmoto1976さん

お元気な姿見せていただきありがとうございます


今年も一ヶ月に二回位のペースでご来店くださいました



NEWランチア・デルタとランチア・テーマ832で駆け回るRonny Sollins?様、間違ったらすいませんm(._.)m


最後のトリは


megさん

皆様ご来店ありがとうございました


さあ、夜の部も張り切っていきましょう(^O^)/



Posted by つか at 13:03│Comments(6)
この記事へのコメント
かつ丼すっげー美味しかったです。
ごちそーさまでした♪
Posted by moto1976 at 2011年12月17日 17:23
カツ丼すっげー美味しかったです。
(パクってみました)
つか食のあのスマイルも私にはごちそうだよん。
つか子ちゃん、また行くでねー。
よろしくねー。
Posted by megmeg at 2011年12月18日 00:28
moto1976さん

来てくれてスゲー嬉しかったです

お姿を見てホッとしました

また今度はFDと奥様と一緒に来てね(^O^)
Posted by つかつか at 2011年12月18日 06:45
megさん

量が多くて苦しかったんじゃないかな?

文四郎君の笑顔にメロメロパンチでした

ありがとうございましたm(._.)m
Posted by つかつか at 2011年12月18日 06:47
ごちそうさまでした。最近2年間、つかもと食堂さん以外ではカツ丼を食べていません。まだまだ続きそうです。
逆光の写真、カッコ良く撮っていただき、ありがとうございます。
ちょっと早いですが来年もよろしくお願いします。
Posted by Ronny Sollins at 2011年12月18日 20:10
Ronny Sollins様

今年もカツ丼のために何度もご来店くださいましてありがとうございました。

来年も愛車をバチバチ撮らせていただきますm(._.)m
Posted by つかつか at 2011年12月19日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いらっしゃいませ
    コメント(6)