2011年12月07日

お〜い

う〜みよ〜
俺の海よ〜

俺に釣られるブリやヒラメはどこにいるの?早く顔を出しておくれ(^O^)



同じカテゴリー(休日)の記事画像
定休日です
初詣
G展   ユウゴウ
丸子朝市
定休日です
つか食造園
同じカテゴリー(休日)の記事
 定休日です (2013-01-30 10:26)
 定休日 (2013-01-23 11:03)
 定休日です (2013-01-16 09:45)
 初詣 (2013-01-02 11:01)
 G展 ユウゴウ (2012-12-12 17:46)
 丸子朝市 (2012-11-28 11:21)

Posted by つか at 11:26│Comments(6)休日
この記事へのコメント
お、いい感じのサーフではありませんか。
何が釣れるかな〜〜 o(^▽^)o
Posted by tatsuyatatsuya at 2011年12月07日 13:50
tatsuyaさん

予定だとブリ、ヒラメ、クエ

今日はスイングの練習に行ってきました_| ̄|○
Posted by つか at 2011年12月07日 14:12
渋滞は想定外でしたね(涙)

今日は彼等もダメだったそうですよ・・・

行けば釣れる魚たちではないですから、ボーズも多い釣りですよね・・・
でも今年は水温が高いですから、波乗りも仕度していけば
どっちに転んでも楽しめるかと^^



また、情報メールしますね^^v
Posted by そのじそのじ at 2011年12月07日 15:43
そのじさん

昨日から質問攻めですいませんm(._.)m

でも行けば何かしら情報を得る事ができるし、海だから気持ちいいのでリフレッシュしてきました(^O^)

来週も燃えますよ(^O^)/
Posted by つか at 2011年12月07日 15:58
朝のブログ見て参戦しようかと思いましたが、
事故渋滞のニュースで参戦断念しました。
昨日のそのじさんの戦果を見たら
軍備増強と近代化を図ろうかと・・・・燃えちゃいますね。
Posted by エディ タチカワ at 2011年12月07日 18:31
エディさん

昨日は静岡市内も凄かったみたいですね

釣れなかったら波乗りの予定でしたが、波も無かったです

かなり沖の方でナブラが見えた時、本気でパドリングしてポイントへ
行ってしまおうと考えました(笑)

所々リーフがあるので根掛かりが多いです
是非いつか一緒に行きましょう。
Posted by つかつか at 2011年12月08日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お〜い
    コメント(6)