2011年11月26日

試作品

奥様が洋裁教室に通って魚河岸シャツの作り方を教わってきて、早速作ってみたそうです。


とても素晴らしい出来具合で私のもお願いしました。


楽しみです。


作っている間、肩揉み脚もみがんばります(笑)



Posted by つか at 15:21│Comments(10)
この記事へのコメント
洋裁教室に通うやまとなでしこな奥様!!
つか子の奥さん、可愛いよね。
私も可愛いオンナを目指さなくては!!(爆)

試作品なんてとんでもない!
立派なシャツですよ。
つか子のはもちろんピンクの方でしょ?
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2011年11月26日 15:34
素敵な奥様ですね
旦那様のために教室通うなんて
うらやましい!

勘違いしてないですよね
Posted by ダックン at 2011年11月26日 20:20
じゃすみんさん

つかもと食堂は奥様のお陰で成り立っております

ピンクの方を着るとボタンがすべて吹っ飛びます(笑)

私も負けじと幼児教室へ通います。
Posted by つかつか at 2011年11月26日 22:56
ダックンさん

素敵でしょ?

私の魚河岸シャツ作るためには「ロックミシン」買ってとご要望が・・・

ハードコアパンクロック  ミシンなら理解できますが

ロックミシンって???
Posted by つかつか at 2011年11月26日 23:00
奥様すごいですね。
なんでも作れそうですね。
Posted by moto at 2011年11月27日 15:36
ブラボー(^o^)/
習ってできるものなのでしょうか??
センスですよねー・・・(*^。^*)
私は洋裁苦手なので、
作れる方が神々しく見えます(^・^) 

つかさんは、
揉み揉みファイトですね(^m^*)
Posted by nami at 2011年11月27日 18:59
あー、私のもお願いします。
あちこちもみもみしますからー。
Posted by megmeg at 2011年11月27日 21:59
motoさん

13Bサイドポート加工もすぐ作れます((笑)
Posted by つかつか at 2011年11月27日 22:43
namiさん

習うと型紙を頂けるようです

あとは私の体型に合わせてアレンジするそうです

私は身長180センチ体重54キロですが・・・・



m(_ _)m
Posted by つかつか at 2011年11月27日 22:48
megさん

私が作ってみましょう!

小学校の家庭科の授業の洋裁の時、焼津のみやけ・いっせい
なんて呼ばれて・・・・・・・ませんでした


うちの奥さんの肩、コンクリートです(^_^;)
Posted by つかつか at 2011年11月27日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試作品
    コメント(10)