2011年11月09日

お昼蕎麦

島田の蕎ノ字さんで奥様とランチデート



お店の中は満席だったので写真はありません


熱々ぷりっぷりのアオリイカ天ぷら!


私が養殖している焼津の太刀魚の天ぷら!


新蕎麦の香り!


ずるずる〜


ハフハフッと


たっぷり想像してください(笑)


そのじさん、ご馳走様でした


例の件よろしくお願いしますm(._.)m


そして楽しみにしております(^O^)/


同じカテゴリー(休日)の記事画像
定休日です
初詣
G展   ユウゴウ
丸子朝市
定休日です
つか食造園
同じカテゴリー(休日)の記事
 定休日です (2013-01-30 10:26)
 定休日 (2013-01-23 11:03)
 定休日です (2013-01-16 09:45)
 初詣 (2013-01-02 11:01)
 G展 ユウゴウ (2012-12-12 17:46)
 丸子朝市 (2012-11-28 11:21)

Posted by つか at 15:08│Comments(10)休日
この記事へのコメント
昨日太刀魚のフライを食べました。
太刀魚って美味しいですね♪
島田の蕎ノ字さん。行ってみたいです。
Posted by moto1976moto1976 at 2011年11月09日 15:49
先ほどは、ランチデートにつかってくだしまして
誠にありがとうございます^^

それでは、次回「吹き矢とダーツゲームin蕎ノ字」で
お待ちしております(笑)

楽しみです! 今日から一睡もしないで待ってます!
Posted by そのじそのじ at 2011年11月09日 16:26
「吹き矢とダーツゲームin蕎ノ字」ですか(笑)、
パジュロじゃなくてdeltaが当たるかもだよ「つかちゃん」!!

じゃ~~俺はタワシでいいや・・・(謎)
Posted by tatsuya at 2011年11月09日 17:29
おつかれさまで~す

写真なしで。。。イメージだけってのもアリですね~

まして そのじさんの所じゃ なお更ですね!
きっと美味しいんだろうな~

今度 御殿場金太郎バージョンで試してみます~
Posted by やましん at 2011年11月09日 17:30
moto1976さん

太刀魚ってどんな料理でも美味しいですよね

大好きです

蕎ノ字さん、味はもちろん雰囲気も最高です。
Posted by つかつか at 2011年11月09日 23:05
そのじさん

今日はご馳走様でした

奥さんあれからずっとニッコニコ(笑)

私以上に楽しみにしてるかも・・・

よろしくお願いします

私も今日からお酒を・・・・やめません(笑)
Posted by つかつか at 2011年11月09日 23:07
tatsuyaさん

実は私の奥さんも参加させていただく事になりまして・・・

つまり

私が騒がしかったら麻酔薬を塗った吹き矢で静かにさせるそうです(笑)




最近の疑問

黄色い車の記事で○○○○食堂でカツ丼オフ????
Posted by つかつか at 2011年11月09日 23:12
やましんさん

想像してみてください

指4本ほどの太刀魚まるごと一匹天ぷら!!

身では無く、口あたりからガブっと食べてください(笑)
Posted by つかつか at 2011年11月09日 23:14
そりゃマジ痛いですね~(笑笑

想像したでけで 口から血が。。。歯槽膿漏だったりして。。
Posted by やましん at 2011年11月10日 12:45
やましんさん

口の中が血だらけになったら熱々の身を食べてください

そうすれば、鉄分いっぱいの太刀魚になります(笑)
Posted by つかつか at 2011年11月11日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼蕎麦
    コメント(10)