2011年10月26日

今日も良く動いた

子供達を全員見送って速攻で片付けをして静岡に向かいました


奥様に用事があるので街中で降ろして一時間半後にまた迎えに来ます


その間何しよう


そうだ、セノバ行くか


でもやはり気がつくと



清水のハゼバ(笑)




一生懸命釣りをしているtatsuyaさんの後ろで応援歌を歌います


迎えに行く時間になったので駐車場まで歩いていると車中からひで。さんのお父様が声をかけてくれました


ありがとうございましたm(._.)m
また会いに行きますね


静岡へ戻って来て奥さんと合流して向かった場所はやっとセノバ(^O^)


やはり人、人、人


人混みがキライな私はすぐにダウン


お腹が空いたので昼食を


セノバに来たんだから当然ランチはここ!



はなまるうどん


は〜〜リッチだな〜


お腹いっぱいになったので帰宅して今度は静波へ!



先週サーフSHOP ストークさんで注文した商品を取りに


こちらです


詳しくはEFX-JAPANで検索してくださいね


ストークさんへ行くと波乗りもそうだけど、ルアー釣りにめちゃ行きたくなるのは何故?(笑)


さあ、後は夜になったら飲むだけです


ぐふふ


同じカテゴリー(休日)の記事画像
定休日です
初詣
G展   ユウゴウ
丸子朝市
定休日です
つか食造園
同じカテゴリー(休日)の記事
 定休日です (2013-01-30 10:26)
 定休日 (2013-01-23 11:03)
 定休日です (2013-01-16 09:45)
 初詣 (2013-01-02 11:01)
 G展 ユウゴウ (2012-12-12 17:46)
 丸子朝市 (2012-11-28 11:21)

Posted by つか at 16:55│Comments(10)休日
この記事へのコメント
ヤバ、
午前中の青年部をサボって釣りしてたのばれちゃうな(汗)、
潮回りが悪く激シブだった午前中ですが、
終了時間が迫るお昼に時合が来ましたよ(笑)。

あとで釣果アップしますね!!
Posted by tatsuyatatsuya at 2011年10月26日 17:04
ついにセノバに
潜入したのですね!!!

今までの長い前フリ
ごくろうさまでした(笑)
Posted by YAI MEN at 2011年10月26日 18:50
ここに小学校があったでしょ?
ウチの姫1号が通ってる小学校なんですよ♪(^^)
電話くれれば差し入れ持って行ったのに~(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年10月27日 00:39
とうとうセノバへ~♪

(・-・)・・・ん?
ひで。とうさん
逢ったばかり(*^^*)
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年10月27日 01:08
やっぱ〆は飲みですよねぇ^^v
Posted by たみぞう at 2011年10月27日 09:06
tatsuyaさん

集中してるところへお邪魔しました

あの後時合が来たのですね

今年は水曜日に何かと用事があって行けません(涙)
Posted by つかつか at 2011年10月27日 14:05
YAI MEN

ホント長かった(笑)
Posted by つかつか at 2011年10月27日 14:06
ひで。さん

そうそう小学校の真ん前

あそこに通学してるんだね

休み時間にハゼ釣りできていいな~(笑)

では今度電話するからお茶割持ってきてね(^-^)v
Posted by つかつか at 2011年10月27日 14:09
Junkman!さん

そう、遂にセノバへ行ってきました

セノバのはなまるうどんはやっぱ他と違うね(笑)
Posted by つかつか at 2011年10月27日 14:11
たみぞうさん

うんうん

やっぱり飲まなければ一日が終わらない(笑)
Posted by つかつか at 2011年10月27日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も良く動いた
    コメント(10)