2011年10月18日

撃沈

先週見物だけしたハゼ釣り


今日は張り切って行って来ました


朝7時前に到着して満潮は9時頃


絶好の条件


そのじさんと合流して早速釣り開始


ところが


あれ?



全然釣れません


たまに竿が曲がるのは


地球が釣れるだけ(笑)


途中ブログを見たひとみんさんが応援に来てくれました


温かいできたてのカレーパンをいただき気持ちを切り替えます


でも


釣れない(T . T)


ひとみんさんありがとう(^O^)


結局9匹(T . T)


かなりショックです


これは師匠にご指導いただかなければ


お昼を食べに師匠tatsuyaさんが待つ末廣鮨さんへGO!


ショックで今日は戸が開けられない

(笑)撮影 そのじ通信


でもお寿司を見れば笑顔に(^O^)




ハゼの話しを泣きながら報告します



撮影 親方通信


山葵がきいてるんじゃないですよ


美味しいお寿司をいただいて元気になりました


tatsuyaさんご馳走様でした


明日はたっぷり釣ってきてくださいね


僕達の分も


そのじさん、今日は付き合ってくれてありがとう。


同じカテゴリー(休日)の記事画像
定休日です
初詣
G展   ユウゴウ
丸子朝市
定休日です
つか食造園
同じカテゴリー(休日)の記事
 定休日です (2013-01-30 10:26)
 定休日 (2013-01-23 11:03)
 定休日です (2013-01-16 09:45)
 初詣 (2013-01-02 11:01)
 G展 ユウゴウ (2012-12-12 17:46)
 丸子朝市 (2012-11-28 11:21)

Posted by つか at 15:21│Comments(8)休日
この記事へのコメント
いや〜〜上手くいかないモノです、
でも微差で「その字さん」よりも釣り上げて良かったね(笑)。

明日ワタスも狩に行って釣れなければ、
つかちゃん達の腕のせいではないのであります・・・(謎)
Posted by tatsuyatatsuya at 2011年10月18日 15:55
tatsuyaさん

先程はご馳走様でした

ホント奥が深いハゼ釣り
まだまだ修行が足りません

明日良い結果報告を期待してます(^O^)/
Posted by つかつか at 2011年10月18日 16:14
今日no釣りは惨敗でしたが、休日としては最高楽しい午前中でした。

何たって、釣りの合間の会話がウケルし、反省会のお寿司は旨いし^^

来週は「モザイクウエポン」で爆釣してください(謎)

そして師匠に託した明日の敵討ちで、僕たちも学びましょー^^v
Posted by そのじそのじ at 2011年10月18日 20:02
そのじさん

今日はありがとう(^O^)

来週天使の海老持って来てね(笑)

食べるから(爆)

帰りの時黒いトラ持たせるから大丈夫(^O^)

また一緒に釣りに行きましょう
Posted by つか at 2011年10月18日 20:20
一緒に泣きたかったよ。
いいね。本当にいいよねー。
今日はTOBIYANさんにお逢いしました。
島田つながりで〜
Posted by megmeg at 2011年10月19日 00:55
昨日もあえてうれしかった~♪

つりは残念だったけど、楽しかったね。笑
お寿司も美味しそう~。

ここは噂の清水の高級店?
さすがだな~。
Posted by ひとみん at 2011年10月19日 08:03
megさん

ツインメッセでのお仕事お疲れ様でした

ビジネスでも遊びでも焼津と島田は仲良しですね(^-^)v
Posted by つかつか at 2011年10月19日 08:23
ひとみんさん

昨日は寒い中来てくれてありがとうm(_ _)m

差し入れ、とっても温まりました

末廣鮨さんは清水では無く静岡の鷹匠です

価格はリーズナブルだけど腕は一流ですよ~
Posted by つかつか at 2011年10月19日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撃沈
    コメント(8)