2011年09月20日

快速電車は

快速だ〜〜!

今日遊んでくれたみんなありがとう〜(^O^)



Posted by つか at 23:36│Comments(10)
この記事へのコメント
窓に携帯持った自縛霊が~(怖)
Posted by けんじぃけんじぃ at 2011年09月20日 23:55
おいおい、
今まで呑んでたんかい(笑)。

こりゃ〜怒られるな・・・・(~_~;)
Posted by tatsuyatatsuya at 2011年09月21日 00:22
お疲れ様でした豪華メンバーに
台風まで呼びました?(謎)
さすがつかさん!
Posted by ろしま at 2011年09月21日 00:29
今夜もありがとーねー(^^)
明日はゆっくり休めめるのかな?(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年09月21日 00:36
けんじぃさん

ん?窓に映ったトム・クローズ?
Posted by つかつか at 2011年09月21日 07:28
tatsuyaさん

昨日はお世話になりました

今回のためにしっかり奉仕してきたので大丈夫です。
Posted by つかつか at 2011年09月21日 07:30
ひで。さん

昨晩は開店前からわがまま言ってすいませんでした

今回もたっぷり楽しませていただきました

また行くねo(^-^)o
Posted by つかつか at 2011年09月21日 07:31
ろしまさん

色々ありがとうございました。

嬉しさと驚きで思い出いっぱいの一日でした(涙)

ではまた来月、楽しみにしておりますo(^-^)o
Posted by つかつか at 2011年09月21日 07:49
昨日はお疲れ様でやんした楽しかったッス二次会行きたかったなぁほぼ12時間飲み通しってことさすが世界のつかもとさんだなぁ
Posted by 金太郎そば at 2011年09月21日 08:07
金太郎そばさん

時間があればもっとたっぷり遊びたかったですね

12時間飲んでもあれだけ騒げばすぐ冷めちゃうかも(笑)
Posted by つかつか at 2011年09月21日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快速電車は
    コメント(10)