2011年09月05日

こ、このキリッとした目は!

聖歩さん、初めましての御主人様

ご来店ありがとうございます。

感謝感激雨霰サクマドロップです(涙)



Posted by つか at 19:15│Comments(2)
この記事へのコメント
アップ、早っ!!(笑)
お酒入ってないときは、静かでーす(^^;

ごちそうさまでした~♪
Posted by 聖歩 at 2011年09月05日 20:29
聖歩さん

ご来店ありがとうございましたm(._.)m
もうホントにビックリしました!

私のアップは椅子に座る時には終わってます(笑)

私も飲んでないとカナリアの声を忘れた白鳥みたいでしょ?(爆)
御主人様によろしくお伝えください。
ありがとうございました。
Posted by つかつか at 2011年09月05日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こ、このキリッとした目は!
    コメント(2)