2011年08月30日

いらっしゃいませ

むふ



Posted by つか at 18:11│Comments(4)
この記事へのコメント
そちらにも行きたかった
でもストーカーみたいになっちゃうし
次回楽しみに待ってます
Posted by ろしま at 2011年08月30日 23:08
ろしまさん

約束の日が待ち遠しい

まるで遠足みたいです(笑)

楽しみにしてます。
Posted by つかつか at 2011年08月31日 07:21
「夏休みに家族みんなでつか食」を目標に掲げ

それを楽しみにがんばってきました(涙)

昨夜の帰り道、あまりの嬉しさと達成感で
「石津のショアブレイク」にダッシュでダイブしました^^v
Posted by そのじ at 2011年08月31日 15:56
そのじさん

夏休みの締めくくりにご来店くださいましてありがとうございました

おまけにお土産までいただきまして感無量でございます。

あのショアブレイクに乗ってきたんですね(爆)
では今度私も石津で「オフザヒップ」を決めたいと思います(笑)

そうそう
そのじさんが帰って2~3分位でけんじぃさん来たよ
Posted by つかつか at 2011年08月31日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いらっしゃいませ
    コメント(4)