2011年08月11日

テイクアウト

急なお客様や故郷焼津へ帰って来たご家族にテイクアウトの注文をこの時期沢山いただきます

ありがとうございます。



なお、明日、明後日の焼津祭り用オードブルの予約は終了しております


張り切って作らせていただきます。


同じカテゴリー(お店)の記事画像
焼津の衆
夜は休みます
初です
本日より
今年もありがとうございました
12月と年始の休み
同じカテゴリー(お店)の記事
 貸し切り営業 (2013-03-08 11:32)
 いい感じで終えたので (2013-02-18 14:54)
 今日から (2013-02-07 14:46)
 蕎ノ字さんありがとうございました (2013-01-29 22:54)
 焼津の衆 (2013-01-21 17:07)
 夜は休みます (2013-01-17 14:23)

Posted by つか at 17:14│Comments(4)お店
この記事へのコメント
お祭りにつか食テイクアウト出来るのはいいね~♪
うん。いいねぇ。

お腹すいてきたぞ~笑
Posted by ひとみんひとみん at 2011年08月11日 19:04
今度、メンチ+鯵フライでお願いします^^v
Posted by だてお at 2011年08月11日 19:58
ひとみんさん

リンゴ飴や綿菓子を食べながらお祭りの会場を歩いてる人は見かけますが、カツ丼食べながら歩いてる人はいないから注目の的になりますよ(笑)
Posted by つかつか at 2011年08月12日 15:16
だておさん

出来ればだておさんが出店するイベント会場へ出前したいです(^O^)/
Posted by つかつか at 2011年08月12日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テイクアウト
    コメント(4)