2011年08月06日

感動です

皆様、ご来店くださいましてありがとうございましたm(._.)m


お客様、奥様、従業員のみんな、皆様のお陰です(涙)




Posted by つか at 23:11│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はお邪魔しましたぁ。
つかさんとまた飲みたかったけど、それはまたの機会に・・・♪

すごい偶然がおもしろかったですね~

あの後あかり展で
ひとみんにはもっとびっくりする偶然があったのでしたぁ。笑

ひとみんも感動です。

素敵なご縁をつないでくれたつか食さんに感謝♪
Posted by ひとみんひとみん at 2011年08月07日 00:34
ひとみんさん

ご縁ていつどこであるかわからないからおもしろいですよね

どんなご縁も自分を成長させてくれます
これからも大切にしていかなくっちゃ。

ボナペティさんを紹介していただきありがとうございました
ちょっとお話させていただいただけでとても刺激をもらいました。

飲むのはいつでも準備ができてるから連絡してね(笑)
Posted by つかつか at 2011年08月07日 05:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動です
    コメント(2)