2011年07月29日

リフレッシュ

つかもと食堂のワークスカーバモス・カレラが車検を終えてスッキリしてきました。


いつもお願いしてるのは、近所で幼馴染みの友達のところ


彼一人だけでやっているので親切で丁寧に教えてくれながら、愛車の面倒を見てくれます。


あと、一人だから安い!!


是非相談してみてくださいね

車検はもちろん、板金や修理もバッチグーです


タカオ・オート・ガレージ

焼津市小柳津(おやいづ)179ー1

電話
054ー626ー2324




Posted by つか at 16:47│Comments(4)
この記事へのコメント
ウチのデルタと違い、
お金を稼ぐクルマ「バモス」、
大事に使って下さいね!

幼馴染みのクルマ屋さんが居るとは、
幸せな事じゃありませんか!!

コチラも大事にしないとね・・・・(謎)。
Posted by tatsuyatatsuya at 2011年07月29日 23:34
ps、

「バッチグー」は死語かと(笑)、

現代の若人には通じないかも・・・・(謎)。
Posted by tatsuyatatsuya at 2011年07月30日 01:19
tatsuyaさん

オイル交換しながら昔話に花が咲いたり、夢を語ったり。
オアシスです(^O^)

それにしても、国産車は小さい消耗パーツを変えたいのに、単体では無くアッセンでしか入らないって・・・どこがエコなんだ?と考えてしまいます。
Posted by つかつか at 2011年07月30日 14:21
tatsuyaさん

え?バッチグー死語?

工事円に載ってないのかな〜
Posted by つかつか at 2011年07月30日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレッシュ
    コメント(4)