2011年06月15日

セミナーに参加

これから珍しく机に向かいます

飲食店向けセミナーです

真ん前の御方は静岡のOHESOのオーナーさんで右の御方が岡むらグループの社長さん。

有名人ばかり



Posted by つか at 13:27│Comments(8)
この記事へのコメント
つか食ブログでは珍しい画像です(笑)

昼寝してはダメですよ~
Posted by だておだてお at 2011年06月15日 13:48
おっ♪ 村松くんだ♪(^^)
ん~~ やっぱり一番の有名人は「つかもと食堂」の店主だね♪(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年06月15日 14:08
おおおお、とうとう事業拡大ですな!

デルタの日も近くなるね(笑)
Posted by 季の菓 和 at 2011年06月15日 16:51
だておさん

根っからの勉強好きな私、握る鉛筆に力が入り三本折りました。
Posted by つかつか at 2011年06月15日 16:55
ひで。さん

一月にひで。さんとお世話になりましまとご挨拶出来ました。

同級生で実家はうちのすぐ近所でした!
この様なセミナーがあると、色々な出会いがあるから面白いです。

頑張って皆さんみたいに繁盛店にしなきゃ(^O^)
Posted by つかつか at 2011年06月15日 17:00
季の菓 和さん

まずは東京と入浴に進出しようかと。

Byつかもと食堂CEO
Posted by つかつか at 2011年06月15日 17:06
ん?入浴??
ドコに??

お供するヨン!(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2011年06月16日 21:57
オニクヤサン

ミラノ ラドン温泉あたりかな(^O^)
お風呂の中で背泳しましょう。
Posted by つか at 2011年06月17日 05:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セミナーに参加
    コメント(8)