2011年06月03日

泣く泣く休みます

こんにちは

焼津のつかもと食堂です

明日は末っ子が運動会です

ですが、焼津のほとんどの地区の小学校も明日開催されるため、従業員さんが誰も来れません!


私1人ではどうにも営業出来ないため、明日のお昼は臨時休業させていただきます


ご迷惑をお掛けしますがお許しください


夜は通常通り営業します。







休みたくないよ〜(T_T)





Posted by つか at 14:24│Comments(10)
この記事へのコメント
じゃ〜〜手伝いに行こうかぁ〜〜、
時給はカツ丼で良いよ(笑)。
Posted by tatsuyatatsuya at 2011年06月03日 15:02
tatsuyaさん

tatsuyaさんが来てくれたらそのままツーリングに行ってしまうでしょう(笑)
Posted by つか at 2011年06月03日 15:40
じゃ~ つかさんも末っ子ちゃんの運動会だね♪(^^)
ビデオとカメラと父ちゃん頑張って~!
Posted by ひで。ひで。 at 2011年06月03日 15:58
ひで。さん

学校の近くに新幹線と東海道線が通ってるから、
そっちにいると思います(笑)
Posted by つか at 2011年06月03日 16:51
えーん。。。

うちも末っ子ちゃんの運動会で
お休みでーす。。。

パパに変身してね~。
Posted by たこたこ at 2011年06月04日 00:27
たこさん

おおお!やはりたこさんちもそうなんですね
もう開き直ってたっぷり応援しましょう(^O^)/

我々の大敵紫外線に注意しながら(笑)
Posted by つかつか at 2011年06月04日 05:03
運動会かぁ^^
懐かしい^^;

つかさんの休みたくない気持ちとは
裏腹にイラストの玉入れ
とっても楽しそう♪
Posted by たみぞう at 2011年06月04日 08:45
しょーがないなー、と言いつつ
実は朝一番で場所取り&今頃は
一番前の応援で盛り上がっている頃では?
Posted by かえるのりんりん at 2011年06月04日 09:36
たみぞうさん

それでは今度eしず杯大人の運動会やりましょう(笑)

子供達の一生懸命な姿を見ると心が癒されます。
Posted by つかつか at 2011年06月04日 14:40
かえるのりんりんさん

はい!
朝五時から弁当作り→仕入れ→支度→応援→支度→応援

早くも燃え尽きました(笑)
Posted by つかつか at 2011年06月04日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泣く泣く休みます
    コメント(10)