2011年05月10日

ヤバイ

近所の蕎麦屋さんが火事だ!



Posted by つか at 17:47│Comments(6)
この記事へのコメント
エェ、近所に蕎麦屋さんあったけ???
Posted by tatsuyatatsuya at 2011年05月10日 18:04
危険ですから、そばに寄らないで下さい(おそまつ)
Posted by まこっちゃんのパパまこっちゃんのパパ at 2011年05月10日 18:15
tatsuyaさん

うちへ来ていただく時、バイパスから右へ曲がる交差点近くのお蕎麦屋さんです

私が子供の時から可愛がっていただいので、辛くて悲しくて(T_T)

幸い身体は無事だったのが不幸中の幸いでした
Posted by つか at 2011年05月10日 21:42
まこっちゃんのパパさん

とてもそばに近寄れる状態では無かったのですが、
改めて火災の恐ろしさを認識しました

気をつけましょうね
Posted by つか at 2011年05月10日 21:44
ぶんがスイミングの時に火事があった、と
今朝、興奮しながら話していました。
きっと怖かったんだと思います。
火の用心ですね。
Posted by megmeg at 2011年05月11日 09:37
megさん

消化活動している現場を見ましたが怖かったです

気をつけましょうね。
Posted by つかつか at 2011年05月11日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤバイ
    コメント(6)