2011年04月26日

品切れ

焼津のつかもと食堂です


お昼は予想以上のご来店心よりお礼申し上げます


肉や魚の在庫がほとんど無くなっていまったので夜の部はお休みさせていただきます


明日は定休日ですので、木曜日からのご来店心よりお待ちしておりますm(._.)m


なお、木曜日も大量のお弁当のご注文をいただいておりますので夜の部は18時チョット過ぎからの営業となります。


お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください。



微妙な位置(笑)



tomoさん、旦那さん、そしてtatsuyaさんありがとうございましたm(._.)m


同じカテゴリー(お店)の記事画像
焼津の衆
夜は休みます
初です
本日より
今年もありがとうございました
12月と年始の休み
同じカテゴリー(お店)の記事
 貸し切り営業 (2013-03-08 11:32)
 いい感じで終えたので (2013-02-18 14:54)
 今日から (2013-02-07 14:46)
 蕎ノ字さんありがとうございました (2013-01-29 22:54)
 焼津の衆 (2013-01-21 17:07)
 夜は休みます (2013-01-17 14:23)

Posted by つか at 14:21│Comments(6)お店
この記事へのコメント
御馳走さまでした!

これからは、事前に☎をいれてから伺いますね。

確かに微妙な位置関係だ(笑)。
Posted by tatsuyatatsuya at 2011年04月26日 14:30
tatsuyaさん

ご来店ありがとうございましたm(._.)m

ご迷惑をかけて申し訳ございません
お電話お待ちしております。

デルタも見れて嬉しかったです。
Posted by つかつか at 2011年04月26日 18:26
自分も行くつもりでしたが・・・
忙しくてなによりです^^

昼下がりの「戦場的・つか食」素晴らしい!

その頃自分もちょっとした「プチ戦場」で、石津浜で溺れてました(笑)
いつか帰り道にイカのお土産届けますv
Posted by そのじそのじ at 2011年04月26日 22:25
そのじさん

昨日中々釣りの様子がUPされないな〜と思っていたら、大変な事になっていたんですね

でも身体がダイブしなくてよかったです
イカと金目鯛とクエのお土産待ってますね(^◇^)
Posted by つかつか at 2011年04月27日 05:31
つかさん♪
とっても美味しかったです(*^o^*)
ご馳走さまでした☆

次回はお母さんと行きまーすo(^-^)o
Posted by tomo at 2011年04月27日 08:38
tomoさん

ご来店ありがとうございましたm(._.)m

ご両親様と一緒に来てくださいね
お待ちしております。

そろそろまた皆んなで飲みたいですね〜
Posted by つかつか at 2011年04月27日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
品切れ
    コメント(6)