2011年03月07日

せっかく来ていただいたのに

昨日のお昼は店を開けずにひたすらお弁当作りをさせていただきました。


ご来店くださいました皆様にはご迷惑をお掛けしましたm(._.)m


そんな中、二回連チャンで食べられなかった御二人様



車ですぐ分かったので、外へ出てお詫びをさせていただきました。



そして


「写真だけ撮らせて」と超図々しいお願いにも笑顔で応えてくださいました(T_T)










レクサスLS460とBMW Z4 23i !!


レクサスに装着しているこのホイール



BBSの21インチ


コストパフォーマンスに優れていて
お値段4本で130万円!!



車と合わせるといったい幾らなんだろう


せっかく富士から猛ダッシュで来ていただいたのにすいませんでした。


三月と四月の週末は貸し切りやお弁当作りの日が多いのでまたお知らせします。



素晴らしい愛車を見せていただきありがとうございましたm(._.)m


同じカテゴリー(お客様の愛車)の記事画像
魔法使い
ハーレー勢揃い
いらっしゃいませ
ハチロク
いらっしゃいませ
あけまして
同じカテゴリー(お客様の愛車)の記事
 魔法使い (2013-02-23 14:42)
 ハーレー勢揃い (2013-02-17 16:45)
 いらっしゃいませ (2013-02-09 15:50)
 ハチロク (2013-01-27 16:02)
 いらっしゃいませ (2013-01-26 15:43)
 あけまして (2013-01-25 12:49)

この記事へのコメント
わお!なんて素敵なホイールでしょ

おいらの3.5倍のお値段なんてスゴイ(汗)
Posted by しでん at 2011年03月07日 21:21
しでんさん

新車のバモスが買える(T_T)
Posted by つかつか at 2011年03月08日 07:45
まさに足元にも及ばない・・・と言ったところでしょうか^^;
Posted by しでん at 2011年03月08日 19:34
そうです

うまい!
Posted by つかつか at 2011年03月09日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せっかく来ていただいたのに
    コメント(4)