2011年02月16日

猛スピードで

明日からの営業に向けて仕込中


まかろに君



Posted by つか at 15:15│Comments(4)
この記事へのコメント
どうも御無沙汰しております。

久しぶりにブログ覗いてみたら、いろいろなことがあって驚きました・・・。
私も何かとお話したいことがありますので、3月末頃にぜひ一杯お付き合いください!
さて話は変わりますが、私の職場の同僚があす焼津出張のため、つか食にお邪魔すると思います。岩手に来て早3年、つか食の岩手地区営業担当として、地道に活動してきた成果がやっと出せそうです!なお、同僚は黒いランエボに乗っており、昔はかなりやんちゃしてたようです。おそらく、方言でバレると思いますが、一応名乗るように言っておきますね。

追伸:数日前のケーキに書かれた名前ですが、”ひらめき”って見間違えました・・・。
Posted by K in 岩手 at 2011年02月16日 15:43
お疲れ様でした。(^^)
また明日から頑張っていきましょ♪
Posted by ひで。ひで。 at 2011年02月16日 23:49
K in 岩手さん

お久しぶりです!!
3月末楽しみにしておりますp(^-^)q

本日同僚様様のご来店、心よりお待ちしております。

ケーキの名前ですが、私も箱を明けた瞬間??でした(笑)

最近Kさんの同級生のお方にも凄くお世話になっておりますm(_ _)m
Posted by つかつか at 2011年02月17日 06:28
ひで。さん

ありがとうございますm(_ _)m
一週間以上休んだこと無かったのでかなり不安でしたが
厨房に入るとやはり気合が入りますね。

お互い張り切っていきましょう(* ̄O ̄)ノ
Posted by つかつか at 2011年02月17日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猛スピードで
    コメント(4)